あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

「怖かったけど、
あの時、踏み出して良かった!
今、楽しくて仕方ないんです。
 
 
 
やりたいことがどんどん出てきて、
追いつかないんです。」と、
 
 
 
Sさんは、
この1年で大きく変化されたんです。
 
 
 
それまでは、
 
 
 
自分には才能がないとか、
私ってこんなもんだから・・・とか、
 
 
 
変わりたいけど、
今さら無理・・・と、
思われていたんですね。
 
 
 
それは、
どうしてだと思いますか?
 
 
 
私たちの今は、
過去の経験や、記憶から、
親や周りの影響や環境から、
作られていて、
 
 
 
どちらを選んで
生きているか?なんです。
 
 
 
失敗の記憶?
成功の記憶?
 
 
 
苦しかった記憶?
楽しかった記憶?
 
 
 
泣いてた記憶?
笑っていた記憶?
 
 
 
今までの考え方が未来を作り、
今までがこうだったからと、
 
 
 
自分を低く見積もって
こうなるんだ・・・と、
思ってしまうんです。
 
 
 
Sさんは、あるきっかけで、
ネガティブな記憶ばかり
選択されていたんです。
 
 
 
 だから
 
 
 
現状を変えて、
変わりたい・・・と
思っていても
 
 
 
踏み出すのが
怖かったんです。
 
 
 
それは、
 
 

人って、そのまま、
現状を維持したい生き物で、

 
何か変化しよう・・・
大きな一歩を踏みだそうとした時、

 
どうせ変わらないんじゃないか?
失敗したらどうしよう?

 
周りの目を気にして、
怖くなって
しまったりするんです。

 
 
 
それは、
あたりまえの
感情なんです。
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
私に会いに来て
下さった
大きな一歩は、
意味があるんです。
 
 
 
 Sさんの
生まれた時のお名前と、
生年月日から見ていく「数秘」で、
 
 
 
ご自分ダイヤモンドの原石を知って、
 
 
 
本質や可能性、
心の喜びや、
持って生まれた使命に気付かれて、
 
 

小さな一歩を踏み出して、


ちょっとずつ
 
 
生き方の軸が出来て、

生き方に確信が持てて、

 

輝く未来に向けて
踏み出されて、

 
今では、
新たなチャレンジを
楽しそうにされてるんです。
 

 

 
 
先日は、
未来の自己実現のため、
思考を整理していきたいと、
 
 
 
「魔法のスマイルノート☆1day講座」にも
参加されたんですよ。
 
 
 
現状をお聞きしていると、
 
 
 
悩まれていた時のことが
オーバーラップして、
 
 

私は、うるうる、
泣きそうになりました。
 
 
 
Sさんの欲しい未来は、
不安を超えた
向こう側にあったんです。
 
 
 
だから、「今」あなたが、
 
 
 
現状を
変えたいけど変われない・・・
 
 
 
どうしたらいいのか
わからないとしても、
 
 
 
あなたは、
どうしたいのか?
どう生きたいのかを、
 
 
 
あきらめないで。
 
 
 
大丈夫!
 
 
 
あなたの本質や可能性、
活かせる世界は必ずあるから。
 
 
 
変わりたいけど変われないと
感じていたら、
 
 
 
小さな一歩でいいから、
踏み出してみませんか?
 
 
 
2月28日(金)10時から5時
「魔法のスマイルノート☆1day講座」開催です。
 
 

↓ ↓ ↓ 

魔法のノート詳しくはこちら

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る