あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

先日、

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

体験セッションに来て下さった方は、

 

 

 

私のメルマガを

初期から読んでくださっている⽅でした。

 

 

お話しをお聴きしていて、

この⽅なら、もっともっと

可能性を開花させて

やりたいことで輝ける!

 

 

 

その輝きで

⼈に喜びを感じてもらえる!

そんなことを感じたセッションでした。

 

 

 

その後、

継続にお申込みいただいたので、

 

 

 

次回は、

その方が生まれ持ってきた

ダイヤモンドの原石を

一緒に見ていくんです。

 

 

 

いつもこの時間は、

私にとっても特別な時間です。

 

 

 

 

誰もが、たくさんの可能性を秘めた

「ダイヤモンドの原石」を持っているし、

 

 

 

望む道を生きる力を持っているのに、

気付いていない人は以外に多いんです。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

あなたは、

お仕事をされていますか?

 

 

 

されていたら、

好きなお仕事ですか?

イヤだけどしているお仕事ですか?

 

 

 

お仕事されていなくても、

普段の生活で、

あなたはどれくらいご自分を

活かせているでしょうか?

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

「心が喜びを感じながら

生きている?」

 

 

 

「ガマンして生きている?」

 

 

 

なぜ、

今のお仕事を

選んでされていますか?

 

 

 

楽しいから?

好きだから?

収入があるから?

 

 

 

誰かの役に⽴ちたいから?

生活のため?

なんとなく?

 

 

 

きっと⾊々、

理由はあると思うんです。

 

 

 

でも、⼀つ、

⾔えることがあります。

 

 

 

あなたが生まれもってきた

 

 

 

「ダイヤモンドの原石」

本質や、可能性、心の喜び、

あなたの使命を活かせていたら

 

 

 

そのお仕事や日々の事に

ますます磨きをかけたくなるんです。

 

 

 

だから、

大変なことでも

乗り越えようとするし、

 

 

 

誰かに何か⾔われようとも

ほとんど気にならなくなるんです。

 

 

 

私が自分の

ダイヤモンドの原石を知った時は、

 

 

 

何かがゆっくりと

ガラガラ崩れていき、

心の中に、

新たな感情が出てきたんですね。

 

 

 

迷いはあるけど、

迷いがなくなった・・・ような。

 

 

 

これまでの延長線上に

積み重ねていくことは

簡単なことだったけど、

 

 

 

それは、

心が喜んでなかったんです。

 

 

 

そして、これからの人生を

「どうしていこう?」と、思ったとき、

 

 

 

「どんな風に生きたいのか?」

「命をどう使いたいのか」?

「どうありたいのか?」が

見えてきたんです。

 

 

 

今までの経験が腑に落ちて、

身体の芯から力が湧き上がるような

感覚があったんです。

 

 

 

誰もが持っている

「ダイヤモンドの原石」は、

 

 

 

いくつからでも、

いくつになっても、

 

 

 

可能性を開花させて

やりたいことで輝ける!

 

 

 

その輝きで 

⼈にも喜びを感じてもらえるんです。

 

 

 

あなたもあなただけの、

「ダイヤモンドの原石」を知って、

 

 

 

心の喜びを感じながら

生きてみませんか?

 

 

 

次回の

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッション募集はメルマガから。

 

 

 

次回のメルマガでは、

「3年の執着を手放したとき・・・」

執着と手放しについて書いてみますね。

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で運気を受け取る