こんにちは!

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。


 

 

今、あなたは、何かに

「心」は動いているのに、
「心」の声に蓋をしていませんか?




動きたいのに
動き出せないことってありますよね。



「もう、歳だから・・・」
「子どもがいるから・・・」
「若くないから・・・」
「今さら、始めるなんて・・・」
「自信ないから・・・」と、



言い訳ばかり出てきて、
やっぱり私には出来ないと、
思ってたりすることもあるかもしれません。



昨年、
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の
体験セッションから、
半年の継続コースに来て下さっているYさん。



今までやってきたお仕事に
「違和感」を感じ、

 

 

 

なぜそう思っているのか?

何があれば解決できるのか?

 

 

 

随分長く、

ご自分と向き合って、
辞めるという選択をされたんです。


 

Yさんは、
「心」が動いているのを感じて、
「心」の声に蓋をしないで、

動かれたんです。



辞めると決めたら、
執着も先延ばしすることもなく、



自分に制限をしないで、
踏み出されたんです。



だから、今、
新たな道が大きく開かれて
進まれています。



Yさんが動き出すために、
いくつかのポイントが3つありました。

 


★人生にはもう一度はないから、
 違和感を大事にした。


★肉体年齢はあるけれど、
 「心」は自分次第で

 変えていけると信じた。



★自分を信じて、勇気をもって
 動き出したからこそ

 新しい道が開けた。


 

 


 

私は、昨年メルマガで、

 

 

 

年齢によって、

身体は不具合が起こり、

変化していくけれど、

 

 

 

「心」は自分次第だから、

「心」まで、老けさせないで、と

いうような内容を書いたんです。

 

 


Yさんが、

私のメルマガを読んで、
返信メールを下さったんです。

 

 

電車の中でメルマガ読んで
めちゃ共感したので、
感動して、
そのまま返信メール書いてます!

 

 


心は、何歳になっても、
老けない!




ほんとにその通りだと
信じたい(笑)



でも今年、会社をやめて、
新しいことを始める
一大決心をして



たくさん嫌なことや
苦しいことありました。



けど、それがいやで、
何もしなかったら、



ぬるま湯みたいな生活で、
ことを荒立てずにいてて




なんとなく、
ときめかないけど
(笑)
惰性で続けていたんだろうなーとか
考えてしまいました。



そして、そのまま
心も体力もふけて・・・



だけどいま、
仕事を変えて、
一生懸命取り組んで、楽しんで

チャレンジしたいことが出てきて、
 
 
 
新しいことへ
挑戦してる自分がいる。




もっと楽しみたい!って
ワクワクしてる自分もいるし、




なんとなく不安だったり、
もう歳だから、このくらいで・・・と、
ささやく自分もいるけど、



でも、心は、老けないでいたい。


メルマガで勇気をもらいました!
ありがとうございました!

 


 

「心」に違和感を感じて、

「心」が動いたら、

 

 


動き出すのに、

遅い事なんてないんです。

 

 

 

いつからでも、

いつでも大丈夫!



Yさんは、

心からの喜び、
可能性に気付かれて、

 

 

 

好きなことがしたい!

やりたいことをやりたい!と、




お会いするたび、
新たなことに

チャレンジされています。

 

 

 

好きなことや、

やりたいことがあることは、

素晴らしい事ですよね!

 

 



★人生にはもう一度はないから、
 違和感を大事にする!


★肉体は、年齢があるけれど、
 「心」は自分次第で

 変えていける!


★自分を信じて、勇気をもって
 動き出すからこそ

 新しい道が開ける!


 

 


あなたも、

好きなこと、

やりたいことがあったら、



「心」が動いたことには、
蓋をしないで、

 

 


踏み出すべし。なんです。
応援していますね!

 

 

 

あなたのの本質、

可能性を生かしながら

 

 

 

心の喜びを感じながら、

あなたの2020年を

大切にしてみませんか?

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッション募集は、

メルマガからご案内いたします。

 

 

 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓


 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する