こんにちは!

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 


 

 

達成や解放のエネルギーに

満ち溢れている

2020年初満月の本日、

 

 

 

ご案内していた通り

1月11日(土曜)

20時20分に

 

 

 

2020年

あなたの心が望むことで、

さらなる喜びで輝きを増す未来へ

行くための

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、

体験セッションを

メルマガより、3名様募集します。

 

 

 

体験セッションで、

どんな自分になれるのか?

 

 

 

ご興味のある方は、

読み進めてくださいね。

 

 

 

 

家族を大切にしながら、

自分の持っている

ダイヤモンドの原石を磨き、

 

 

 

自分の人生も大切にすることが出来る、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、

特別な体験セッションです。

 

 

 

あなたの生まれ持った

本質や可能性を活かしながら、

あなたの本当の心の声に

アクセスする「コーチング」で

 

 

 

これからの方向性を見つけ、

豊かな人生に導く、

循環出来るサポートをしていきます。

 

 

 

2020年に向けて、
こんなお悩みはありませんか?

 

・自分がやりたいこと、
 どうしたらいいのか?わからない。
 
・頭の中が整理出来なくて、
 やりたいこと、出来ることが
 何なのか?わからない。
 
・1年前と今、
 モンモンと悩んでいることは同じ。
 何も変わっていないから、焦りがある
 
・楽しんでるし、頑張っているけれど、
 何か満たされていない。
 自分を活かせていないと感じる。
 
・自信がない。変わりたいけど変われない。
 現状を変えたいと思ってる。
 
・子育て、人間関係に悩んでいる。
 どうしたらいいかわからない。
 
 

 

 
それらが、解決出来たら
どうなるでしょうか?
 
 

・心の奥底に眠っていた
 本当の感情や想いに気付くことが出来て、
 自分の希望や可能性が見えてくる。
 
 
・なぜ自信がないのか?
 変われないのか?
 妨げになっている原因に気付き、
 意識が変わり、行動が変わっていく。
 
 
・自分一人では
 気付けないことに気付けるから、
 今は見えていない
 想像もしていない未来が見えてくる。
 
 
・自分の思考が
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で、
 どんどん整理されて、
 自己実現のための課題や障害がわかる。

 

 
・他者と自分の違いがわかり、
 子育てが楽になり、
 人間関係が変わる。

 

 

 

変化、進化された

お客様の声をお読みください。
 

 


私の進む道が本当に

やりたいことだと気付けたことで、

道が大きく開けました!

    

 

 

由佳さんの

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で、

自分の本質や可能性に気付けて、

頭の理解ではなく、

腑に落ちることが出来て、

今やっていることが本当に

やりたいことだと気付けたことで、

意識が変わりました。

 

 

 

由佳さんが、

自分の中でに眠っていた

想像もしていなかった想いを

次々に出してくれました。

想像もしなかったアイデアが

どんどんカタチになってきました。

      (52歳保健師)

 

 

目標、目的が明確になり、

意識が変わり、

やりたいことに踏み出せました!

 

 

 

やりたいことがあったけど、

子育ても忙しく

慌ただしい日々に流されていて、

出来ない理由をまわりのせいばかりにして

踏み出せずにいました。

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」

体験セッションで、

本当の自分を知ることが出来たら、

今までやってきたことが点と点で結びつき、

心からやりたかったことに気付けました。

      (38歳主婦)

 

 

由佳さんの

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で、

自分の本当の想いが引き出されました。

      (35歳OL)

 

 

まわりの目ばかり気にしていましたが、

それはくだらないことと思えて、

自分に素直になれました。

由佳さんが引き出してくれ、

いつでも相談できるから、

今はやりたいことに向けて進めています。

      (45歳 講師)

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で

可能性が拡がり、

チャレンジ出来ています。

家族を大切にしながら、

自分の人生も輝かせて行きたいです。

      (61歳主婦)

 

 

 

今まで、

変わりたいけど変われないと

思っていたあなたは、

嘘かもしれないんです。

 

 

 

本当の想いに気付くのが怖くて、

見えないように、

考えないように、

現状に満足しようと

してるだけだと思うんです。

 

 

 

悩みや、

不安や、

ネガティブな思いはあるでしょう?

 

 

 

それは、

変わりたい、

良くしたいと、

思っているからなんです。

 

 

 

だれでも、

生まれ持った喜びや可能性は、

いっぱい持っているから、

心の奥に眠っている

本当の想いに気付くことで、

 

 

 

人生が、今より

もっともっと

豊かになっていくんです。

 

 

 

2020年

あなたの心が

 望むことで、

さらなる喜びで

 輝きを増す未来へ

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションで扱うことはこちらです。

 

 

 

①あなたの未来の

 可能性を最大限に広げるには?

 

②2020年の運気やテーマをお伝えします。

 

③あなたが幸せになるために

 何をしたら、より人生の質を

 高めることができるのか?
 

 

 

 

具体的には、

現在のお悩みや

解決したいことを、

お聴きして、

 

 

 

理想の未来を共有して、

思考レベルでの

解決のサポートをしながら、

 

 

 

お悩みの根本原因を

一緒に見つけていきます。

 

 

 

そして、

あなたの未来が

実現するための

あなただけの

アプローチ法をご提案します。

 

 

 

あなたのの本質、

可能性を生かしながら

 

 

 

心の喜びを感じながら、

あなたの2020年を

大切にしてみませんか?

 

 

 

本日20時20分

 

 

 

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションを

 

 

 

メルマガより

3名様募集開始します。

 

 

 

あなたの
 中にある
光り輝く
 可能性に気付く
一歩になれば嬉しいです。
 
 
 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓


 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する