こんにちは!

あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

今日は、埼玉で、

継続セッションのMさんと

お会いしていました。

 

 

 

新年、1回目だったので、

昨年の振り返りと

今年の取り組んでいきたいことなど、

方眼ノートに書きだしていくことを

してたんです。

 

 

 

Mさんは、

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

体験セッションの時、

 

 

 

ちょうどお子さんが結婚されて、

ほっとされていて、

 

 

 

そして、

「これからは、

自分の人生も楽しみたいけど、

どうしたらいいかわからないんです。」と、

おっしゃっていたんです。

 

 

 

「今のまま

変わらない生活のまま続いたら、

きっと後悔すると思う。」と。

 

 

 

幸せだけれど

満たされていない・・・

 

 

 

現状を変えたいけれど

どうしていいかわからない・・・と、

 

 

 

悶々とされてたんです。

 

 


でも、もう、歳だから・・・

(歳じゃないです!)

 

今更、新しいことに

チャレンジするなんて!

 

自由に使えるお金はないし・・・

 

体力もないし・・・

 

可能性なんてわからない・・・と、
 

おっしゃっていたんです。

 

 

 

誰でも、

自分が望む幸せを、

生きる力を可能性を、

持っているのに、

 

 

 

知らず知らずに

あきらめて、

制限をかけているんです。

 

 

 


でも、本当は、

 

自分の人生を輝やかせたい!

 

もっと楽しく暮らしたい!

 

ご主人とも仲良くしたい!

 

孫も出来たら、サポートしてあげたい!

 

そう、思われていたんですね。
 

 

 

そして、

継続セッションに来られています。

 

 

 

家族の為だけの人生から、

少しずつ制限を外し、

 

 

 

自分の為の時間を作ることで、

見えてきた

  自分の可能性。

 

 

 

新しいことにもチャレンジされて、

「やる!」と決めて、

踏み出されてるんです。

 

 

 

「由佳さんが

見守ってくれているから、

背中を押してくれるから、

あきらめそうになることも

出来るんです!」と、

 

 

 

うれしい言葉をいただきました。

 

 

 

ちなみに、

わたしのセッションでは、一方的に、

「○○したらいいよ!」というような、

アドバイスはしません。

 

 

 

その方の、

生まれ持った本質や可能性を見て、

丁寧に質問しながら、

心の奥底にある想いを引き出していきます。

 

 

 

気付くだけでは、

   変わらない。

 

 

行動するには、

 

 

 

自分で

「出来る!」って

思えることじゃないと、

人は変われないから。

 

 

 

Mさんに、

以前のMさんに

どんな声をかけてあげたい?と

お聴きしたら・・・

 

 


勇気を出して一歩前に
踏み出したら 変わって行ける! 

嫌な自分でも、
少しずつでも 殻を破っていけば
変わって行ける! 

だから、 大丈夫!出来る!出来る!
 

 

 

 

そんな思いを聞かせていただいて、

涙が出そうになりました。

 


 

本当は、

生まれ持ってる

あなたのダイヤモンドの原石、

 

 

 

無意識では、

知っているのに

気付いていない

あなたの心の奥の方にある想い。


 

 

あなたも

あなたが生まれ持ってきた

ダイヤモンドの原石を知って、

 

 

 

あなたの制限は何なのか?

あなたの本当の願いは何なのか?

 

 

 

あなたの喜びや可能性を

見つけてみませんか?

 

 

 

可能性を活かすことで、

人生をもっと楽しく

輝かせることが出来るんです。

 

 

 

あなたの幸せを見つけて、

一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 

あなたが
自分で作っている制限を
一緒に超えてみませんか?
 
 
 
1月11日(土)
20時20分
 
 
 
エネルギーに満ち溢れている
満月の日に
募集開始しますね。
 
 
 
メルマガご登録の方から、
 
 
 
3名様
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、
体験セッションの
募集をさせていただきます。
 
 
 
あなたの可能性を活かして
こころの喜びや使命を活かすことで、
 
 
 
「あなたの人生を輝かせられる!」
 
 
 
募集を楽しみにしていてくださいね!
 
 
 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓


 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する