あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

 

今日から冬休みに入られている方も
多いのではないでしょうか?
 
 
 
どんな1年だったかな~と、
振り返りをされている方も多いのでは??
 
 
 
私は、11月に入ってからは、
 
 
 
リニューアルした、
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の
「体験セッション」と、
「魔法のスマイルノート☆1day講座」を
スタートをしました!
 
 

 
 
どちらも、
たくさんの方に来ていただいて、
サポートをさせていただいています。
 
 
 
皆さんのお話をお聞きしていて
多かったのは・・・
 

やりたいことがあるけれど、
迷って踏み出せない
決められない
 
 
 
自分が出来ることや
やりたいことがわからない
 
 
 
このままだと後悔しそう
ずっと、変わりたくても変われない、
どうしたいのかわからない、
現状を変えたい
 
 
 
子育て、家族の悩みがある。
人間関係が苦しい
 
 
 
不満があるわけではないけれど、
何か満たされない、
自分の出来ること、
可能性を知って踏み出したい
 

 

 
 
そんな、
あなたの変化と進化
力になって、
 
 
 
私が、今まで経験してきたことで、
笑顔につながるサポート
したいと思っています。
 
 
 
だから・・・
あなたの可能性の原石を見つけて輝かせる
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」
と、
願いも込めて、ネーミングを変えました。
 
 
 
今年があと4日で、終わるので、
新年からの決意も込めて、
 
 
 
なぜ変えたのか?
その理由をお伝えしてみようと
思います。
 
 

私の、
今までの人生を振り返ると、
いつも、

自分なりの目標を決めて、
チャレンジしている私がいたんです。
 
 
 
そして、いつも、
 
誰かの、仕事や人生、
子育てや人間関係の相談に乗って、
サポートをしている私もいました。
 
 
 
3年前、
名前と誕生日から導き出す
「数秘&カラー」に出会い、
「コーチング」を知って、
 
 
 
誰にも、生まれ持って来た、
輝くダイヤモンドの原石が
あること、

 
 
 
こころの喜びや使命を活かすことは、
 
 
 
「人生が変わる!」
 
 
 
それは、
「生きる喜びに満ちる」と、     
知ったんです。
 
 

あなたが、
自分では引き出せない、
心の奥底に眠っていた、
感情や想いに気付く。
 
 
 
あなたが、
どんな生き方をしたかったのか?
考えるきっかけになり、
これからの人生を豊かに、
自分らしく生きることが出来る。
 
 
 
あなたが、
自分では気付くことが出来なかった、
本来持っている、
可能性があることに気付く。
 
 
 
あなただけの数秘がわかることで、
他者との違いが分かるから、
子育てが楽になり、人間関係が変わる。
 

 

 
「ライフ・ダイヤモンドコーチング」で、
 
 
 
自分を知ることで、
人生が見える景色が変わることを
知ってもらいたい!って、
ほんまに思っています。
 
 
 
自分の価値や可能性に
気付いていないと、

 
 
 
人生において経験したことや、
過去に経験したこと、
人間関係、
そして、生まれた環境などで、
 
 
 
人生において経験したことを、
本当の自分と
勘違いしてしまうことって、
よくあることなんです。
 

 
 
それは、
生まれ持った可能性に
気付いていないから、
 
 
 
気付かないまま
成長してきてしまい、
 

 
 
人生で経験したことが、
そのまま
自分自身と勘違いしてしまう。
というのがあるんです。

 
 
 
本当の自分の可能性に気付いていき、
可能性に気付いた上で、
欲しい未来を描いていく!
 
 
 
そうすると、
今は見えていない
想像もしていない未来

見えてくるんです。
 
 

見てみたいと思いませんか?
 
 
 
3年前の私からは、
見えていなかった今の私。
 
 
 
新年は、
そんな、サポートをしたい。
あなたの
変化と進化のサポートが
できたらな・・・と
思っています。
 
 
 
新年は、
メルマガご登録の方から、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の、
体験セッションの募集をさせていただきます。
 
 
 
あなたの可能性を活かして
こころの喜びや使命を活かすことは、
 
 
 
「人生が変わる!」
 
 
 
それは、
生きる喜びに満ちる
んです。
 
 
     
募集を楽しみにしていてくださいね!
 
 
 

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓


 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する