あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

昨日は、

国立競技場こけら落としへ、

世界で活躍するスポーツ選手を見て、

私は、進化し続けるカズの登場に心熱くなり、

ビッグアーティストのライブに心躍りました。

 

 

 

娘の一番の盛り上がりは、

やはり、「嵐」と「ゆず」^^

 

 

 

その帰りに、

丸の内のイルミネーションへ。

 

 

 

街全体が光り輝いて、

もうめちゃめちゃ綺麗で、

感動したんです。

 

 

 

着いたのは11時近かったのですが、

沢山のカップルで賑わっていました。

寒いけれど、熱かった^^

 

 

 

 

先日、「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションに来ていただいたSさん。

 

 

 

この1年、さして、

良くも悪くも何も変わらない1年だったと

寂しそうにお話下さいました。

 

 

 

ご主人の優しさに感謝しつつも、

今、幸せだけど、満たされない。

 

 

 

やり切ったことがない人生に、

このままでいいのだろうか?と、

悶々とされていました。

 

 

 

Sさんのお話を聞いていて、

 

 

 

これまで、

ご主人に愛されて、

お子さんお二人育て、

「すごくまじめに生きてこられた・・・」

すごく一生懸命だった人生を感じたんです。

 

 

 

私たちは、

「自分の人生の主人公」

 

 

 

自分でどちらを選ぶか?

自分で選択して生きてきています。

 

 

 

「やり切ったことがない。」と

感じていても、

 

 

 

人には、

その人が乗り越える様々な問題があり、

喜びも悲しみもあり、

頑張って生きてきたんです。

 

 

 

家族の為に

「やり切っているんです。」

 

 

 

ただ、今までは、

守られた、

与えられた中で、

選択をされてきたから、

 

 

 

「やりきったことがない」

思われたのは、

自分を活かしきれていなかっただけで、

 

 

 

その気付きを

これからの人生で
活かせばいいだけなんです。

 

 

 

これからの人生、

もうあきらめますか?

 

 

 

 

子供の手が離れ、

これからの自分の人生を見た時に、

 

 

 

自分って何なんだろう・・・と、

 

 

 

自分の本当の

「心の喜び」や「使命」が、

 

 

 

わからなくて、

活かせていなくて、

悶々とされて、

悩まれているのだと感じます。

 

 


幸せだけれど、満たされない・・・

 

何に喜び、幸せを感じているのかわからない

 

自分が出来ることや、やりたいことがわからない

 

変わりたいけれど、どうしたらいいかわからない

 

頑張っているけれど満たされない

 

いつも、人に合わせてばかりいて、

本当の自分の気持ちがわからない
 

 

 

そう感じている方は、

本当に多いって感じます。

 

 

 

本当は、

もっと自分の人生を輝かせたい

 

 

 

もっと心が喜ぶことで

自分の人生を活かしたい

思っているのに・・・

 

 

 


自分に出来るわけがない

 

気になるけれど始められない

 

今からじゃもう遅い

 

もう年だから

 

自信がないから

 

お金がないから

 

自分で決められないから
 

 

 

出来る理由ではなくて、

 

 

 

出来ない理由を集めて、

思い込んでいるだけだと思うんです。

 

 


どうしたら、

これからの人生が豊かに

自分らしく生きることが出来るのか?


 

どうしたら

希望や可能性が見えてくるのか?

 

 

どうしたら

あなただけの輝きや可能性に気付けるのか?

 

 

 

そんなあなたの

本質や可能性

心の喜びや使命を引き出して、

 

 

 

あなたの心の奥底に眠っている、

想いを引き出していく

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」は、

どんなことをしているの?

 

 

 

長くなりそうなので、続きは、

また次回お話しますね。
 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング

体験セッション」は、

12月は、おかげさまで定員となりました。

 

 

 

1月の募集も、

メルマガからさせていただきますね!

しばらくお待ちくださいね。

無料メルマガ

登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

あなたの1年の

運気やテーマがわかる

 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する