あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。




今年の夏を迎える前に、

突然、断捨離を思い立って、

クローゼットの洋服を、たくさん捨てたんです。

 

 

 

その後、

自分自身に大きな決断と、

進化があったんですよ。

 

 

 

それは、

3つの意味することがあったんです。

 

 

 

最後に書きますね。

 

 

 

 

 

そして、最近は、

お仕事部屋のモノ達を整理し始めて、

必要な方に差し上げたり、

ごっそり、捨てたりしています。

 

 

 

自分の中で、熱い何かが動き始めて、

「捨ててしまえ~」と、大掃除中です^^

 

 

 

スッキリした棚を見ると、何とも言えない

達成感とワクワク感。

 

 

 

いらなくなったものを捨てるから、

新しいものが入ってくる場所が出来るんです。

 

 

 

お掃除が大好きなお友達に話てたら、

「由佳ちゃん、何か運気が変わるんちゃう?」と。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

数秘でいうと今年は「9」。

テーマは、整理整頓。

必要のないものは手放すと出てるんですね。

 

 

 

来春からは、グググっと運気は変わります^^

 

 

 

そんな大きな波に乗って行ける!

数秘では、本質や可能性以外にも

1年のテーマや運気も分かるんです。

 

 

 

捨てたい!捨てる!片付けるは、

潜在意識ともつながっていて、

 

 

 

捨てて、スッキリしたいは、

潜在意識の中にある、

自分の中のいらないものを捨てて

スッキリしたいと思ってるんじゃないかと思います。

 

 

 

スッキリして、

変わりたい!と、

変化を起こしたい!思ってるんですね。

 

 

 

新しい場所へ行きたい!と。

 

 

 

そう、何かが変わる前触れなんです。

 

 

 

あなたは、

そんな思いを

 見過ごしていませんか?

 

 

 

私は、 

逆を言えば、自分の中で、

大きな地殻変動を起こすべく、

いらないものは捨てよう!って

思ってるんですね。

 

 

 

熱い何かが動き始める時の大掃除は、

自分や環境や、人間関係の

「変化」ともつながってるんです。

 

 

 

 

先日、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」の

体験セッションに来て下さったMさんは、

 

 

 

今、家の中を整理したい!

ごちゃごちゃしているものを捨てて

スッキリしたい!と、

来てくださったんですね。

 

 

 

一見、なんで、私の所に来るの?ですが、

 

 

 

お話を聞いていると、

このままでは、ダメな気がすると、

自分を変えることが出来なくて、

悶々とされていたんです。

 

 

 

自分を変えたい!から、

心が動いて、

家の中が気になり始めたんです。

 

 

 

変わるために、

来て下さったんですね。

 

 

 

掃除という行動を起こすことで、

心の変化が起きてくるとも言えます。

 

 

 

Mさんは、

毎回セッションのたびに、

小さな進化をされていて、

新しい事に踏み出されています。

 

 

 

最初の、

3つの意味することは・・・

 

 


*不要なものが無くなれば、心が解放される

 

*新しいステージのはじまりを迎えることが出来る

 

*過去に執着することなく、変化を起こすことが出来る


 

 

 

 

あなたの生まれ持った

本質や可能性を活かしながら、

 

 

 

あなたの本当の心の声に

アクセスする「コーチング」で

 

 

 

これからの方向性を見つけ、

豊かな人生に導く、

循環出来るサポートをしていく、

 

 

 

「ライフ・ダイヤモンドコーチング

体験セッション」は、

12月は、おかげさまで定員となりました。

 

 

 

1月の募集も、

メルマガからさせていただきますね!

登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

あなたの1年の

運気やテーマがわかる

 

↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する