あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 
 
 
先週末から5日間位、
大阪へ帰省していたんです。
 
 
 
そこで、2つ、初体験をしてきました!
 
 
 
1つは、
阪神、淡路大震災犠牲者への鎮魂の意と、
都市の復興、再生への夢と希望が託された、
 
 
 
復興のシンボル
「神戸ルミナリエ」へ。
 
 
 
神戸のお友達に、
震災の頃の話を聞きながらの
イルミネーション鑑賞。
 
 
 
「初体験」だったんです^^
もう25回目なんですね。
 
 
 
悲しみから光を見出す道のり、
胸が熱くなりながら、
それはそれは美しくて、綺麗で圧巻!
感動の夜でした。
 
 
 
そして、2つ目は、
 
 
 
念願の関西で、
 
 
 
ママが輝く未来に踏み出す
未来が実現する土台が整う
【魔法のスマイルノート☆1day講座】を
開催してきました!
 
 
 
 
方眼ノートを使って、
思考の整理をしていくんですが、
 
 
 
ただ書き出すだけではなくて、
1枚の方眼の上で思考が展開されて行くんです。
 
 
 
参加下さったTさん。
【魔法のスマイルノート☆1day講座】
「初体験」笑
 
 
 
さっそく、感想をくださいました。
 
 

「出だしに興味深々で臨みました(笑)
 
 
そして、本当に転換!
目からウロコー!
 
 
という気持ちになりました。
 
 
また、明日からやってみようと思える
カンタンさにも安堵しました。
 
 
自分の言いたいこと、
伝えたいことが、
理論的にストンとわかりやすく
文章化されることの心地よさは、
 
 
1day講座で、
実際に体験してはじめて納得。
 
 
あたまがごちゃごちゃ、
心がモヤモヤ・・・
 
 
そんな状態から救ってくれる
ノウハウだと思いました。
 
 
これからこのノートの助けを借りながら、
新しい自分になれそうな気持ちで
ワクワクしています。
 
 
心強い自分応援団!を、
自分で「方眼ノートに書く」という
シンプルな行動で
増やしてゆけると嬉しいです。
 
 
たくさん書いてみて早く慣れたいです。」
 
 
 
Tさん、ご感想ありがとうございました。
 
 
 
あたまがごちゃごちゃ、
心がモヤモヤ・・・
 
 
 
私もそうでした^^
 
 
 
そんな状態から救ってくれる
ノウハウ
 
 
 
心強い自分応援団!と、
書いて下さったように、
 
 
 
書くだけではなくて、
思考が整理されていく意味がわかると、
 
 
 
「パーッ」と、未来が開けていく!
ほんま、すごいんですよ!
 
 
 
超!気持ちいい!笑
 
 
 
時々、周りの人に、
書き方教えて~
ミニ講座やって~と、
言われたりもするんですが、
 
 
 
それだときっと
心からの変化は起きないと思うんです。
 
 
 
方眼ノートの上澄みだけで、
なんで方眼なのか?
ほんまの良さはわかってもらえない・・・
 
 
 
ひとつひとつ、初体験を
やってく中で、
今までの当たり前がガラガラ
崩れていくんです!
 
 
 
だからか・・・・と!
 
 
 
短時間ではわからない・・・
ミニ講座では、
もったいないなーって。
 
 
 
講座は、6時間ありますが、
 
 
 
いつも、
「あっという間、もう時間・・・」なんです。
 
 
 
人生を変える「初体験」してみませんか?
 
 
 
未来の扉を開く
【魔法のスマイルノート☆1day講座】
 
 
 
日々の思考を整理する、
興味を持つことに踏み出す、
学ぶ、チャレンジする。
 
 
 
どんなことにも使えるんです。
 
 
 
私は、おばあちゃんになっても、
「方眼ノート」で、
軽やかに自分を進化させたいって
思っています。
 
 
 

こんなお悩みはありませんか?

 

 


*日々のモヤモヤを解決したい。

*やりたいことを見つけたい。

*好きなことで踏み出したい。

変わりたいけど変われない。

*自分の気持ちがわからない。

*子育て、家族のことで悩んでる。
 

 

 

こんな現実はありませんか?
 


*いつも同じことで悩んで、
 もんもんとしているような気がする。

*思考が整理出来ないので、
 頭の中がぐちゃぐちゃになってる。

*楽しいことをしていても
 このままでいいのだろうか?と、何か物足りない。

*変わりたいけれど、何をどうしたらいいのか?わからない。

*子育て、家族のことでイライラしている。

*書くことで願いが叶うと言われて
 たくさん書いているけど、現実が変わらない。
 

 

 

もし、あなたが、

この中で、一つでも当てはまるものがあれば、

 

 

 

この方眼ノートに書くことで、

今より、豊かな人生に変えてくれますよ!
 


 

未来の扉を開く
【魔法のスマイルノート☆1day講座】は、

 

 

 

普段の生活の中での、

問題や悩み、思考の整理を

一枚の紙の上でしてくれて、

自分でサクッと簡単に解決出来るんです。

 

 

 

ママが輝く未来に踏み出す

未来を実現する土台が整うノート

 

 

 

だれでも、

カンタンに思考の整理が出来る、

自分でモヤモヤが解決できる、

 

 

 

心が整うから、

ご自分の可能性や喜びも

活かしていける。

 

 

 

そんな魔法のノートをお渡ししていきます。

 

 

12月23日、26日は満席ですが、
 
 

ご要望があったので新年も
さいたま市で開催します。
 
 
 
【魔法のスマイルノート☆1day講座】

1月31日10時から5時
2月28日10時から5時

*遠方で開催希望の方はご連絡くださいね。
 
 
 
 
 
無料メルマガでは、
本質や可能性の活かし方や、
お悩みにお答えしたり、
特別なご案内などさせていただいています。
 ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料で登録する