あなたの中にある

ダイヤモンドの原石を輝かせる専門家

ライフ・ダイヤモンドコーチングの

関根 由佳 です。

 

 

 

一昨日は、

初!記念すべき

【魔法のスマイルノート☆1day講座】でした。

 

 

 

もう、めちゃくちゃ楽しい、

あっという間の6時間でした。

(私が楽しんでた!)

 

 

 

何かやりたいけれどもう遅い・・・

自信ないから・・・

不満はあるけど・・・

 

 

 

もう、

歳だから・・・と、

あきらめていることは

    ありませんか?

 

 

 

一昨日、

参加のAさんは、62歳でした。

 

 

 

子ども優先の生活をしていて、

ずっと自分の事は後回し、

ガマンすることも多かったけれど、

 

 

 

これからは、

「自分の人生も大切にしたい!」

「今までの自分を変えたい!」と、

来て下さったんです。

 

 

 

先ずは今の、思考の整理をしたいと、

【魔法のスマイルノート☆1day講座】に。

 

 

 

でもでも・・・

参加の方の期待を大きく裏切る講座です^^

良い意味で。笑

 

 

 

Aさんは、

1枚の紙の上でお悩みが

簡単に解決できること、

心の奥の声が出てくることに

ビックリ!

 

 

 

「今まで、相手に合わせてばかりで、

自分はどうしたいのか?

考えられていなかった・・・」

 

 

 

思考整理は苦手だったけど、

これなら私も出来る!

なんだか楽しい!すごい!」と、

驚きの連続でした。

 

 

 

わたしも、

そんなきっかけに立ち合えたこと、

 

 

 

Aさんがご自分を大切にすることに

気付かれたことに、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい時間でした。

 

 

 

次回の【魔法のスマイルノート☆1day講座】は、

12月6日(金)10:00~17:00

神戸市東灘区

↓ ↓
こちら

 

 

 

 

あなたは、

もう、若くないからと、

チャレンジしたいと思いながらも、

 

 

 

もう遅い!

新しいことは出来ない!と、

思い込んでませんか?

 

 

 

年齢を重ねて行けば、

誰しも、肉体は老いていきます。

 

 

 

でも、

同じ年齢でも、

輝いて見える人と、

そうでない人がいますよね。

 

 

 

あなたの未来は?

 

 

 

それは・・・

 

 


どんなことに興味を持っているの?

 

どんなことに心を動かしているの?

 

どんなことにチャレンジしているの?
 

 

 

こんなことも、

若さの秘訣だったりすると思います。

 

 

 

その中でも、

大切なことは・・・

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

長くなりそうなので、

続きは、明日のメルマガで☆

 

      ↓  ↓  ↓  ↓   ↓