「人生が変わる!」

「悩んでる暇があったら受けるべき!」

「○○って偉大!」と、

 

 

 

今日「方眼1day」を開催された方の、

参加の方のご感想なんです!

 

 

 

 

毎日やることがいっぱいだけど、

日々の優先順位をつけて、

あれこれ悩む時間を減らしたい!って

思っていませんか?

 

 

 

1ヶ月、半年、1年・・・・

何も変わらずに、

あっという間に過ぎていませんか?

 

 

 

家事も育児も仕事の

イライラやモヤモヤも

ワクワクも

やりたいことも

 

 

 

1枚の紙の上で、

「あること」をして、

思考を整理して、

書くだけで、

 

 

 

スッキリ解決できるんです。

 

 

 

ずっと使える!

どこでも使える!

どんなことでも使える!

 

 

 

使い方には、

基本があって、

意味があって、

 

 

 

誰でもサクッと簡単に出来るんです。

 

 

 


【こんなお悩みがありませんか?】

 

何をしたいのかわからないから

前にすすめない

 

 

やりたいと、思うことはあるけれど、

うまく行っていない。

カタチになっていない。

原因がわからない。

 

 

好きなことを仕事にしているけれど、

収入にはなっていない。

 

 

何かを学んで、

ノートに書いたけれど

後から見て、よくわからない。

 

 

学んだのに整理出来ない、

アウトプット出来ない

身になってない感じがする。

 

 

本を読んでも活かせていない。

 

 

目標を立てても

いつも叶わず、諦めてしまう。

 

 

変わりたい、どうにかしたいと思いながら

同じところをグルグル回っている気がする。

 

 

自信がない、

周りの目を気にしすぎる。

 

 

毎日だらだらと過ごしてしまう。

 

 

子育てがうまくいかない。

子どもの気持ちがわからない。

夫婦関係がうまくいっていない。

人間関係で悩んでる。


 

必要なもの、必要じゃないものが

決められない。

 

 

 

 

たった1枚のノートに書くだけで、

頭の中のモヤモヤがスッキリ!

 

 

 

やりたいことが明確になり、

やることが具体的になるから、

スムーズに動いていけるんです。

 

 

 

想像を超えた未来へ、

世界へ行けるんですよ!

 

 

 

結果、

「すっきり思考の整理が出来て、かんたん!」

「家の事も、子育ても、仕事もサクッと視える!」

「自分の世界も人生も拡がる!」

 

 

 

学んだことも活かせて、

やりたいことも好きなことも

自分が思うようにカタチになっていく。

 

 

 

とっちらかった頭の中の思考が

整理されていく。

 

 

 


【魔法のスマイルノート☆1day講座】を開催します。

 

11月25日(月)10:00~17:00

さいたま市

 

12月6日(金)10:00~17:00

神戸市東灘区民センター

自分の可能性を活かして

日常で役立つ、「魔法」を受け取ってみたい方は、
↓ ↓
こちら


お申込み、お問い合わせはこちら!本日20時から募集開始です!

 

お会い出来るのを楽しみにしています。