台風19号の被害が、

徐々に明らかになっていますね。


この度の台風により被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早く、日常を取り戻せますよう祈っております。


 


先日、メルマガやブログに、
「方眼ノートでダイエットに成功!」と、書いたら、
数名の方から、「それ、知りたい!」と、
メールを頂きました。

 

■たった15分でダイエット計画を実行できる???■



ダイエットは、永遠のテーマですよね。
私も繰り返してました。
いつも続かなくて、もう、だめかな?と、

諦めてたんです。



でもでも・・・



たった15分でダイエットの計画が出来て、
大好きなビールも飲めて、
食事もそのまま、




痩せて、キレイになって(笑)
体力もついて、
肌ツヤも良くなって、
今まで以上にパワフルになれる!




そんな嬉しい変化があったんですよ!

 

 


やったー!

 

 




今日も、朝から、
一日のタスクを方眼ノートを書いて、
どんどん思考が整理されていました。



使い方も色々あるんですよ。



また、簡単にできる
新しいチャレンジもはじめました。



どんな効果が出るのか??
またの機会に、お話しますね。

 

■6kgのダイエット計画をたててみた!■

 


私が、何をしたかというと、
「ダイエットして、痩せて綺麗になる!」
という計画を立ててみたんです。



ダイエットっていつも三日坊主。
最初は頑張れても続かない。
何度も挫折してきました。




そんな方は、多いんじゃないかな?



ここから私に起きた事実を
お話させてくださいね。



その前にBeforeをお話しすると、

 


【Before】

*体重は、○○kg(ここは言えない笑)
 やばい!ほんまにやばい!
 毎月上昇、妊婦の頃の体重に・・・涙


*着れる服が少なくなって、サイズアップ。
 ふわっとした服を購入。


*見えないところがマジでやばかった!


*実家に帰省したら、身体の圧がすごい!と、
 からかわれた。


*お腹も顔もまんまるに。


*ビールはやめられないし、
 食べるのも大好き!


*月に3-4回は気休めにランニングはしてた。
 



ここ3年位で、徐々に太ってきていて、
体型も変わり、ダイエットはもう無理!と
諦めていたんです。



それが、
8月の後半に、
方眼ノートを書いたら・・・




そして、
楽しみながら実行していたら・・・・



その結果は・・・?

 

 


【After】

*体重が3kg減った!


*お腹周りが8センチ減った!


*新しく買っていた11号のパンツが
 ブカブカに(嬉)



*ダイエットに使ったお金は0円


*体力がついて今まで以上にパワフルに
 なった!



*大好きなビールも食事もそのまま


*顔のむくみがすっきり!


*ラクラク楽しみながら週に2-3回ランニング


*まだ進化中なり~
 

 


何度も繰り返し、
三日坊主ばかりだったダイエットが、



たった15分で書いた
方眼ノート2枚で実行出来たんです。



小学生でも、誰でもカンタンに出来る
方眼ノートに書いただけ。



「魔法のスマイル☆1day講座」で
お伝えしている方眼ノート。



ただ書いただけなんです。



これ、ほんまにヤバイです。



ダイエット×方眼ノート、最強です!!

 


【こんな体験談もお聞きしています。】

*3人目のお子さんがもうすぐ生まれるママ、
 夕飯のお買い物に週に3-4回行っていて、
 出費は1万円以上!

  たった5分で、方眼を1枚書いたら、
 
1週間の献立が決まって、
 お買い物金額はほぼ2分の1、買い物は1回

 いらないものは買わなくなり、捨てる食材も減って、
 廃棄も大幅に減って、
無駄が排除!


*お仕事ばかりだった、43歳女性が、
 方眼ノートを書いていたら、
 理想の人と出会い、3ヶ月で結婚!


*学校に行きたくないと、
 帰ってくる小学生の男の子。

 ママが聞いて、方眼ノートを書いたら、
 息子さんのモヤモヤがスッキリ解決!
 その後、休むことなく楽しんで通ってる!


*アロマの講師の方が、お客様に使ってみたら、
 お悩みの原因が分かりご契約につながった!


*方眼ノートを使って読書感想文が、
 3時間で出来た!
 



などなど、
すごい!ご報告は全国でお聞きしています。



子育ての悩みや家族の事、
家の片付け、人間関係やお仕事、
自分の事や時間の使い方




どんなことでも全部、
日常のもやもやが、
カンタンに整理出来るんです。



ひとりで悩んで、

モヤモヤしていた思考が、
心地よくスッキリ整理される。



小学生でも使える簡単メソッド。



「方眼ノートを使うと

    人生が変わる!」

 


【魔法のスマイルノート☆1day講座】

11月25日(月)10:00~17:00 さいたま市

12月6日(金)10:00~17:00 神戸市東灘区

*5名以上で、全国出張1day講座も開催出来ます。
 ご相談くださいね。


 



自分の可能性を活かして

日常で役立つ、「魔法」を

受け取ってみたい方は、

スケジュールをあけておいてくださいね!

 

 

 

メルマガの方先行で募集しますね。

お楽しみに!


 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのサイクル、テーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓