先日、巾着田の曼珠沙華の満開を聞いて、

お仕事終わりに、

弾丸で行ってきました。

 

 

昨年は、時期が過ぎていて、

全部枯れてたんです!

「チーン」でした!

 

 

 

今回はというと・・・

 

 

 

それはそれは、可憐で美しくて、

真っ赤な絨毯がどこまでも続いて、

なんだか内なるパワーをもらってきました。

 

 

 

数秘でいうと、「赤」は、「1」なんです。

どちらも情熱、パワフルでエネルギッシュの

意味があるんですよ。

 

 

 

何かを始める時、

ちょっと勇気をもらいたい時、

やるぞ!っていう時、

赤を身に着けたりしませんか?

 

 

 

赤い勝負パンツ!なんかも聞きますよね。笑

 

 

 

 

そして、私は、

赤にふさわしい、

新しい事スタートします!

 

 

 

【魔法のスマイルノート☆1day講座】を開催します。

 

11月25日(月)10:00~17:00

さいたま市

 

12月6日(金)10:00~17:00

神戸市東灘区民センター

 

 

数か月前に、

「あるノート」の1day講座を受けて、

苦手だった思考の整理がサクッと出来たことに驚いて、

 

 

 

目の前がぶわ~っと開けて、

自分の世界が拡がるのを感じたんです。

 

 

 

さらに、深めたくて、

先月、トレーナーの資格を取得してきました。

 

 

 

もう、ほんまに

無限の可能性を感じています。

 

 

 

生活のすべてに使える!

家族や子どもの事も!

毎日の暮らしに、生活全般・・・

仕事や学び、人間関係、・・・

 

 

 子どもも使えるんですよ!これは、また、次回にでも・・

 

 

 

使い方には、

基本があって、意味があって、

誰でもサクッと簡単に出来る!

 

 


【こんなお悩みがありませんか?】

 

何をしたいのかわからないから

前にすすめない

 

 

やりたいと、思うことはあるけれど、

うまく行っていない。

カタチになっていない。

原因がわからない。

 

 

好きなことを仕事にしているけれど、

収入にはなっていない。

 

 

何かを学んで、

ノートに書いたけれど

後から見て、よくわからない。

 

 

学んだのに整理出来ない、

アウトプット出来ない

身になってない感じがする。

 

 

本を読んでも活かせていない。

 

 

目標を立てても

いつも叶わず、諦めてしまう。

 

 

変わりたい、どうにかしたいと思いながら

同じところをグルグル回っている気がする。

 

 

自信がない、

周りの目を気にしすぎる。

 

 

毎日だらだらと過ごしてしまう。

 

 

子育てがうまくいかない。

子どもの気持ちがわからない。

夫婦関係がうまくいっていない。

人間関係で悩んでる。


 

必要なもの、必要じゃないものが

決められない。

 

 

 

たった1枚のノートに書くだけで、

頭の中のモヤモヤがスッキリ!

 

 

 

やりたいことが明確になり、

やることが具体的になるから、

スムーズに動いていけるんです。

 

 

 

想像を超えた未来へ、

世界へ行けるんですよ!

 

 

 

結果、

「すっきり思考の整理が出来て、かんたん!」

「家の事も、子育ても、仕事もサクッと視える!」

「自分の世界も人生も拡がる!」でした。

 

 

 

私は、

そのノートを書いて、

ダイエットにも成功!

おまけつきです。笑

 

 

 

学んだことも、活かせて、

やりたいことも、好きなことも

自分が思うようにカタチになっていく。

 

 

 

とっちらかった頭の中の思考が

整理されていく。

 

 

 

欲しい未来にサクッと行くために、

 

 

もう、

忙しいママ達には、

無駄な頑張りをしてほしくないんです。

 

 

 

家族を大切にしながら、

自分の人生も輝かせることが出来る!

 

 


【魔法のスマイルノート☆1day講座】を開催します。

 

11月25日(月)10:00~17:00

さいたま市

 

12月6日(金)10:00~17:00

神戸市東灘区民センター

 
 

自分の可能性を活かして

日常で役立つ、「魔法」を

受け取ってみたい方は、

スケジュールをあけておいてくださいね!

 

 

 

メルマガの方先行で募集しますね。

お楽しみに!


 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのサイクル、テーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓