先日、今まで頑張っていた

あるものを手放したら、

 

 

 

そこに由佳さんがいる安心感があったんです。

わたしにとって由佳さんは特別なんです!と

嬉しいメッセージを頂いて・・・涙しましたです。

 

 

 

その安心も、特別も

もっと大きくして、

もっとお役に立てるために、

 

 

 

自分を進化させていきたいと思えました。

 

 

 

そのひとつ、

自分を成長させるために、

「方眼ノート」養成講座に行ってたんです。

 

 

 

先日の連休は、

脳みそをグルグルかき回されましたよー

 

 

 

数か月前に、

「方眼ノート」の1day講座を受けて、

 

 

 

「えー、何、これー!」

「頭の中がスッキリ整理出来る!」って

 

 

 

衝撃をうけたんですね。

 

 

 

具体的にもっと落とし込むために、

2日間、養成講座に行っていたんです。

 

 

 

結果、

「方眼ノート半端なかった!」

 

 

 

 *以前一緒に学んでいたことのある長野の

ピプノセラピスト山岸恭子ちゃん

に講座で再会。潜在意識を使ってたくさんの方の

人生を豊かな方向へ。絶賛大活躍中です。

 

 

 

私は、もともと

「わ!これすごい!」とか、

「みんなに教えてあげたい!」と、

 

 

 

「ピン!」ときたら、

それが、原動力になって、

すぐに行動に移したくなるタイプで、

 

 

 

直感と感覚、創造力がフル稼働して、

喜ばれ、喜び、結果を出してたんですね。

 

 

 

周りの人がやりたいことで、

笑顔に!元気になっていく!

 

 

 

それが、心からの喜びなんです。

 

 

 

 

 

 

ただ、

感覚だけでは伝えられないことも多くて、

もっと思考を整理して、ロジカルに

伝えられたら・・・と思っていたんです。

 

 


やりたいことがたくさんあって

どうしていいかわからない。


 

頭の中の思考がまとめられない。

もんもんとしてる。


 

なかなか行動に移せない。


 

学んだことが身についていない気がする。

ノートをあとから見てもわからない。


 

言いたいことがうまくまとめられない。

プレゼンが簡単ではないと思ってる。


 

まわりに流される、まわりが気になる。

自信が持てない。


 

1週間、1ヶ月、変わらず過ぎていく。

変わりたいけど変わっていない。


セッションやコンサルで、

お客様のお悩みもサクッと

思考整理できたら・・・


 

 

などなど・・・

こんなお悩みがあれば、

 

 

 

サクッと、

ノートの書き方が変わるだけで

 

 

 

すっきり思考の整理が出来るから、

行動が変わるんです。

 

 

 

だから、

結果が変わるんですね。

 

 

 

そんな「方眼ノート」

続きは、メルマガに書いていきますね!


お楽しみに!


 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのサイクル、テーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

 


■数秘診断■
 
生年月日と生まれた時のお名前から

・持って生まれた資質や可能性、強み。
・持って生まれた才能の生かし方
・人生の軸となるキーワード
・心が喜ぶこと
・魂が進みたがっている方向
・社会における役割、使命
・2019年以降の流れ
・今、すぐしたらいいことなどを

 いろんな角度から分析して見ます。