今日は秋晴れ、

気持ちいいお天気でしたね。

 

 

 

 

秋と言えば

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

 

 

 

私は、

〇〇ノートに夢中の秋なんです。

 

 

 

もともと、

ノートに書くことは、

好きだったんですが、

 

 

 

振り返って見てみたら

何を学んだの?

何を考えていたの?

で、これは何?

残念なノートでした。

 

 

 

でも、今では、

〇〇ノートを書くだけで、

 

 

 

学んだことはスッキリまとめられて、

頭の中のもやもやの正体もサクッと解決!

 

 

 

色んな事が整理出来るから、

やりたいことが明確になって、

ますます楽しくなっています。

 

 

 

最近のセッションでは、

それを使って、

 

 

 

簡単に出来る

もやもやの正体の書き出し方を、

こっそりお伝えしています。

 

 

11月頃には、

その、セミナーも企画中です。

 

 

 

 

先日、

「変わるきっかけが欲しい・・・」

 

 

 

「迷いが出てきそうで、

気持ちを押し殺しています…」

 

 

 

そんなお悩みの方が続きました。

 

 

 

そういう方、

すっごく多いと思います。

 



きっと

本当はどこに向かっているのかわからない、、、

 

 


きっと

自分を信じきれていない、、、

 

 

 

つまり、

どう動いたらいいのか、

どう動きたいのか?

自分の方向性がわからない

 

 

 

自分の可能性に

気づいていないんです。

 

 

 

というのも、

私がそうでしたから。

 

 

 

迷いや気持ちに蓋をして

進んだ結果、

 

 

 

帯状疱疹になり、

突発性難聴になって

 

 

 

はじめて気が付いたんです。

何かが違う!って。

 

 

 

 


動いている方向が違うだけだった。



 

みんな、誰もが持って生まれた

ダイヤモンドの原石を持ってるんですよ。

 

 

 

ダイヤの汚れを落として、

傷ついたダイヤを磨いていくことで、

見えてくる輝く光。

 

 

 

心からの喜びや、

眠っている想いが

見えてくるんです。

 

 

 

「数秘診断」では、

そんなあなたの

本質や可能性、

心の喜びや使命などを、

見つけていきます。

 

 

 

その中のひとつ。

 

 

「パーソナルイヤー」

 

 

 

あなたのお誕生日からの

1年の運気やテーマやチャレンジを

見ていく数秘があるんです。

 

 

 

知っておくと世界が広がる!
あなたの動いていく方角がわかります。

 

 

 

今、どんなテーマがあって、

どんなチャレンジがあるのか?

どこに向かって動いているのか?

 

 


やりたいこと、

諦めようとしていましたが、

チャレンジしてみよう!

元気と勇気をもらえました!

 

 

 

周りと比較して

焦っていたけれど、

今やることが見えてきました!

 

 

 

今のテーマが分かって、

今、起こっていること、

どう向き合えばいいのか?

大きなヒントがもらえました!
 

 

 

という方もいらっしゃいますので、

ぜひ受け取って下さいね。


 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのサイクル、テーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

 


■数秘診断■
 
生年月日と生まれた時のお名前から

・持って生まれた資質や可能性、強み。
・持って生まれた才能の生かし方
・人生の軸となるキーワード
・心が喜ぶこと
・魂が進みたがっている方向
・社会における役割、使命
・2019年以降の流れ
・今、すぐしたらいいことなどを

 いろんな角度から分析して見ます。