6月に告知しました、

 

未来へつなぐ

「ポートレート撮影」と、

「親子フォト撮影」は、

 

 

6月は、告知案内で満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 


【7月の撮影会お申込み受付中!】

7月は、残2名様です。

7月9日火曜日10:00~ 13:00~ 予約済

7月14日日曜日10:00~

7月26日金曜日14:30~ 予約済

 

他、日程はご相談ください。

 

 

あなたの可能性を引き出す撮影の

お申込みはこちらまで。
 

 

 

6月末は、新緑の中、

心友のお子さん、10代のイケメン君。

お仕事に使う「ポートレート撮影」をさせていただきました。

 

 

 

 

小さい頃から知っていたC君。

最近ではあまり会話をしていなかったんですが、

 

 

 

撮影前、じっくり話せました!

「数秘診断」をしたんです。

 

 

 

毎日を楽しみながらも、

苦悩し、考えて、

未来に希望が溢れる10代。

 

 

 

素直に色々なことを話してくれて、

小さい頃を思い出しました。

 

 

 

秘めた無限の可能性は、

これからどんな形で表現されて行くのか、

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

たくさんの数秘を知ってからの撮影は、

お互いの距離が少し近くなった感覚になり、

レンズ越しのC君の成長に感動すらあったんです。

 

 

 

 

生まれた時の赤ちゃんって、

「純真無垢」な「白」のイメージがあります。

 

 

 

白は特別な色。

希望、浄化、光、夢、真実、素直、清潔など、

無限の可能性を感じるキーワードが浮かびます。

 

 

 

 

私たちも生まれた時は、

ピカピカ、可能性の塊でした。

 

 

 

でも、成長していく中で、

知らず知らずのうちに、

赤、青、黄色・・・と、

環境や周りの影響を受けて、

いらないものまでまとわりついてくるんです。


 


*自分がわからない

*自信がない

*周りになじめない

*周りの目が気になる

*やりたいことがわからない

*やりたいことをあきらめてる
 

 

 

本質や可能性や心の喜び、

使命を忘れているから、

進みたい方向や、本当の自分を

見失ってしまうんです。

 

 

 

でも、

私たちは幸せになるために、

生まれ持った大切なものがあるということを

「数秘診断」では、ドーンと感じてもらっています。

 

 

 

自分の事ってなかなかわからないから。

 

 

 

今回は、C君の不安や葛藤もお聞きしながら、

数字からのメッセージを丁寧に読み解いていきました。

 

 

 

数字は、

諦めようとしてしまったり、

自信が持てないことも、

「本当にやりたいことを代弁してくれてる」ようでした。

 

 

 

C君は、

「ほんまはそうなんです」

「それがやりたかった」

「わかってたんです」

「なんか、腑に落ちた!」と。

 

 

 

 

他の人に変われない、

他の人と比べる必要もない、

唯一無二の自分。

 

 

 

生まれ持った大切なものがあるなら、

それを知って、

世の中に生かして、

可能性を開いていけばいい・・・

 

 

 

「数秘診断」で、

心をニュートラルにして、

心の奥底が見えたら、

 

 

 

素直になって、

心の声を聴いてみて、

まとわりついた、

いらないものを

剥がして、

磨いていけばいいだけ。

 

 

 

そうしたら、

自分らしい幸せや可能性を

感じられるって思います。

 

 

 

C君がんばれ~

可能性をカタチに!

ずっと応援しています!

 

 

 
■数秘診断■
 
自分の運気を知り、
生まれ持った自分の本質を知り
心の喜び、魂の喜び、使命、
たくさんの可能性の種に気付くと
人生に迷いが無くなり、
今何をすればいいのかが見えてきます。

 
■数秘コーチング■
一度きりの人生、
数秘診断で気付いた可能性を生かして
目的地に向かって
自分で、人生のハンドルを握ってみませんか?
 
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
 
7月中にお申込みの方には、
どちらも数秘コーチング30分(オンライン)
プレゼントです☆
 
7月は、残2席
8月は、申し込み受付中!
 
 

 


【7月の撮影会お申込み受付中!】

7月は、残2名様です。

7月9日火曜日10:00~ 13:00~ 予約済

7月14日日曜日10:00~

7月26日金曜日14:30~ 予約済

 

他、日程はご相談ください。

 

 

あなたの可能性を引き出す撮影の

お申込みはこちらまで。