写真整理も写真撮影も私のライフワーク。

 

 

15年位前に、せっかく写真整理するなら、

いい写真で整理したいと思い、

一眼レフを購入してから4台目。

レンズも新しくなりました。

 

 

 

 

撮られることも沢山してきて、

 

 

 

もう何百人の撮影をしてきて、

カメラの勉強もしてきて、

 

 

 

ずーっと大好きなことの「ひとつ」でした。

 

 

 

最近、

由佳ちゃんに撮ってもらいたい!と

言ってくださる方も増えて、

 

 

 

新しく新調したことを機に、

春からこっそり

関根由佳のメニューに加えていいます。

なんで、こっそり?笑

 

 

 

赤ちゃんが可愛くて、ママは美しすぎます。



 

 

親子フォト♡のご紹介。

 

 

 

この時は、

タイトな時間の中での撮影でしたが、

新緑の中での撮影は、

開放感があって、

ママも子どもも自然な笑顔に溢れてた!

 

 

 

ママ達の内面の喜びがにじみ出てる!

ママの笑顔は、子どもの、家族の幸せ♡

 

 

 

 

私のメニューの

「数秘診断」では、

心の喜びや魂の喜び・・・

たくさんの可能性に気付き、

その人の中にあるものを

引き出して行きます。

 

 

「数秘コーチング」では、

自分らしさや可能性をカタチにしていく

サポートをしていくんですが、

 

 

 

「写真撮影」も似ていて、

その人の中に眠っている

可能性や肯定感を引き出していく、、、




たくさんの気付きがあるって感じています。

 

 

 

写真を通して、

愛を感じること、

喜びを感じることが出来るし、

「愛してる!」「愛されてる」を

いっぱい感じることが出来る!

 

 

 

写真を通して、心が豊かになって、

何かに踏み出すきっかけにもなるんじゃないかなって。

 

 

 

 

沢山の「大好き!」が写真から見える!!

心に響く写真♡

 

 

 

ここ幸せ!って角度や瞬間があって、

レンズを覗きながら私もいっぱい笑顔になってます。

 

 

 

100の愛してる!も、もちろん嬉しいけど、

言葉や思い出は、残しておかなかったら

どんどん上書きされてしまって

忘れてしまう。

 

 

 

写真を囲んで、話が弾む。

写真をきっかけに溢れ出る想い。

 

 

 

自分と向き合える写真。

 

 

 

今を切り取って、

子どもとの時間を

撮ってみませんか?

 

先行登録はこちらまで。

 

 

 


「ポートレート撮影」は、




SNSで伝えていくためには、

写真は欠かせないもの。

 

 

 

写真がキラリと輝くだけで、

あなたの印象も変わりますよ。

 

 

 

そして、

あなたの可能性を拡げるために。

未来をイメージさせる1枚を

撮ってみませんか?

 

 

 

 

今回は「初企画」!

今がチャンスです。

 

 

先行登録はこちら

 

 

 
■数秘診断■
 
自分の運気を知り、
生まれ持った自分の本質を知り
心の喜び、魂の喜び、使命、
たくさんの可能性の種に気付くと
人生に迷いが無くなり、
今何をすればいいのかが見えてきます。

 
■数秘コーチング■
一度きりの人生、
数秘診断で気付いた可能性を生かして
目的地に向かって
自分で人生のハンドルを握ってみませんか?
 
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
 
6、7月は、
どちらも数秘コーチング30分(オンライン)
プレゼントです☆
 
6月は、残2席になりました。
7月は、受付中
 
 

■数秘&カラープレゼンター養成講座■

 

 数秘&カラーを深く学んで、
 誰かに伝えたい、
 幸せの循環を起こしたいと思いませんか?
 

「数秘診断」を受けられた方から、
「数秘をもっと学びたい!」とおっしゃる方が増えています。
 

家族や身近な方の数秘をみたい。
数秘のセッションが出来るようになりたい。
数秘をもっと深く知りたい!

また、コーチやコンサル
サロンをされている方から、
これはクライアントさんに
必要だから出来るようになりたい!と、
お申込みを頂いています。