年齢に縛られない

変化を面白がって歳を重ね
もっと自分を好きになる
自分らしさを輝かせて生きる


マインドコーチの関根由佳です

 

 

 

マインドコーチとして

女性の一歩踏み出すサポートをしていますが

 

 

 

好きが高じて

こっそり写真撮影もさせていただいています。

 

 

 

春は1年の中でも

花や新緑が美しくて

お顔映りもとってもきれいなので

プロフィール撮影会をします。

 

 

 

 

以前、

「由佳ちゃんにお願いしたい!」

と言ってくださった

 

 

 

ローチョコレートのショコラティエ

川嶋貴司さんの撮影をしました。

 

 

 

先ずは、

我楽田公房の素敵なキッチン・ギャラリーを

使わせていただいたお写真。

たっくさん撮影しましたです。

 

 

 

 

川嶋さんは、

「ローチョコレート」の販売と

「ワークショップ」をされているんです。

 

 

 

フリーショコラティエとして起業されて、

SNSへ情報配信のための、

ローチョコレートとプロフィール撮影の依頼でした。

 

 

 

「ローチョコレート」は、

アンチエイジングにもなる

ダイエットにもなる健康食品。

 

 

 

販売やワークショップをされている方は、

ご自分の製品やお仕事風景の伝わる写真があると、

配信は格段と上がります♪

 

 

 

 

今回は2種類のローチョコレートの

撮影をさせていただきました。

 

 

 

食べるのがもったいないくらいの

繊細な模様のチョコ。

 

 

 

普段食するチョコとは全く違って、

口にいれると身体に染みていく

疲れた心も溶かしてくれるんですよ。

これ、ほんまです!

 

 

 

川嶋さんから、ご感想をいただきました。

 

 

 

撮影するのは大好き。
でも、ポートレートの被写体になるのは本当に苦手…。

どんな表情や格好をしていいのか分からない。

でも、関根さんの呼び掛けで自然と表情が緩みました。

カメラの写真データをみせてもらうと、

撮影をしていくにつれて、

自然な表情になっていくのが一目瞭然。

関根さんの素晴らしい撮影技術だけではなく、

関根さんのポカポカする雰囲気つくり。

おかげで、
ポートレートもローチョコレートも

本当にビックリするくらい、

キレイな作品に仕上げてくれました。

本当にありがとうございました‼️
 

 

 

川嶋さん、こちらこそありがとうございました。

 

 

 

川嶋さんは、

以前「数秘診断」を受けられているので

今年のテーマや、本質、心の喜び、

役割、使命などなど・・・

ばっちりわかっています^^

 

 

 

優しいだけではなく、

誰にも負けない行動力と、

筋の通った強さも持ち合わせていらっしゃるんです。

 

 

 

そんな川嶋貴司さんを撮りたい!と思っていました。

 

 

 

川嶋さんのプロフィール撮影は、

大隈庭園。

 

 

 

お天気が良くて、新緑が気持ちいい!

撮影にもちょうどいい青空。

カラッと晴れていて、

撮影にはピッタリな一日でした。

 

 

 

 

どなたもそうですが、

最初はめちゃめちゃ緊張されます。

 

 

 

思うように笑顔になれません。

 

 

 

でも、撮影の途中で、

データーをお見せしながら進めていくので、

 

 

 

ご自分の表情に驚かれたり、安心されたりして、

どんどん表情が和らいでいきます。

 

 

 

外での撮影は、

その日のお天気や時間、日差しや風、

まわりの風景などにより変わりますが、

 

 

 

自然を味方にしていくので・・・

 

 

 

だから、

 

 

 

内側から出てくる

作り物ではない

自然な写真が撮れるんですね。

 

 

 

 

「数秘&カラー」と「コーチング」は、

 

あなたが持っている可能性を引き出し、

ヤリタイことで、

ナリタイ自分になるサポートをしていきますが、

 

 

 

「撮影」は、

 

あなたが気付いていない

素敵な角度を見つけて

 

 

 

あなたが気付いていない

優しさや強さ、

美しさや可能性を、

引き出していきます。

 

 

 

どちらも可能性をぐんぐん引き出していきます。

セルフイメージがぐーんと上がりますよ。

 

 

 

また、撮影は、

「お仕事の配信に伝わる」ように、

レイアウトなども意識して撮っています。

 

 

 

沢山の言葉より、

「1枚の写真から伝わる」ような・・・

 

 

 

また、ご自分が気付いていない

可能性に出会えるようなような

お写真を、お撮りしたい!と思っています。

 

 

 

初夏の緑が美しいこれからの季節。

プロフィール撮影に

とってもいい季節です。

 

 

 

あなたの可能性を引き出す撮影の

お申込みはこちらまで。

 

 

 

他のメニューはこちらをクリックしてね!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
メニューのご案内はこちら


 


 

 
■メルマガ 3回無料メールレッスン■
 
現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ
 
数字の天使からのメッセージ
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」