父が入院していて、
一昨日まで大阪に帰省していたんです。
*もう退院したので心配には及びません。
 
 
 
働き者で、
いつも誰かに頼られていて、
自分よりも誰かの為にと、
 
 
 
見返りを求めず、
愛を注ぎ続けてきた両親だったんです。
 
 
 
大変な苦労もしていたんですが、
変えられない「状況」の中でも、
 
 
 
心の「状態」はいつも明るく、
笑いが絶えない母の姿と、
仲が良かった両親の姿を思い出しましたです。
 
 
 
魂の喜びも使命も
「数秘」が物語っていたんです。笑
 
 
 
どんな人でも・・・
明るく元気にしていても・・・
 
 
 
苦しみや悲しみはあって、
(もちろん喜びも!)
乗り越える壁があると感じます。
 
 
 
あなたはどうしたい?
どう生きたい?
 
 
 
自分が選んだ通りの道が続いて
今があるんです。
 
 
 
 
と、思えると・・・
 
 
 
誰かのせいにしたり、
言い訳をしないと決めるだけで、
 
 
 
「状況」がどうであれ、
 
 
 
未来は変わってくるんです。
 
 
 
とはいえ、
わかっていても
出来ないこともありますよね。
 
 
 
かつての私も、
上手くいかなかったことを、
誰かのせいにしていたことがあるんです。
 
 
 
悩み苦しんだ末、
 
 
 
自分を変えたことで、
未来は開けていきました。
 
 
 

「自分で何とかしなきゃ…」
「もうすこし頑張らないと・・・」
 
「自分の人生こんなもんかな・・・」
「もう、頑張れない・・・」
 
 
 
そんな、どちらのあなたも、
もっとあなたらしく
前に進みたいと思いませんか?
 
 


「数秘診断」は、
 

生年月日と生まれた時のお名前から、
 
*本質を知って、無限の可能性に気付く
 
*心の喜びや社会における使命が腑に落ちる
 
*これからの自分が楽しみに思えるんです。

 

 

「数秘コーチング」は、
 
「数秘診断」での気づきも含めて、

コーチングを通して、
あなたが気付いていない
あなたが本来持つ能力を
最大限に引き出し、

日常や、お仕事に活かせるよう、
あなたの中の答えを引き出していくことに
尽力しています。


 


*あなたがもつ本質を最大限に発揮できて、
 
*能力や可能性の気付きを行動に移したくなり、
 
*あなたが活きることで、生き生きした世界が拡がる。
 
*ヤリタイことで、ナリタイあなたになれるんです。

 


「今が好き」だから、
「これからの自分にワクワク」
出来るんですよ^^
 

もういちど言いますね。
 

「今の状況」がどうであれ、
あなたはどうしたい?
どう生きたい?
「心の状態」で
今が、、、未来が変わるんです。
 
 
あなたが望む未来へ
あなたらしく前に進むために
 
 
 
あなたの人生の主人公はあなただけ。
どんな役を演じたいですか?
 
 
 
あなたが気付いていないあなたを
引き出すお手伝いをしています。
 
 
 
ぜひ、
「数秘診断」と
「数秘コーチング」にどうぞ。

 

 

 
■数秘診断・数秘コーチング■

6月は、「数秘診断」に
お申込みいただいた方、
 
ご希望の方には、
「数秘コーチング」を無料で30分プレゼント!
 
5月は満席になりました。
 
 
自分の望みや流れがわかるだけでなく、
この流れに乗って動き出したい方は、
 
「数秘コーチング」を

セットで受けていただくことが
おススメです。
 
 
また、
以前「数秘診断」を受けられた方は、
数秘コーチングをどうぞ。
 
5月は満席になりました。
 
■メルマガ 3回無料メールレッスン■
 
現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ
 
数字の天使からのメッセージ
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」