週末は、初のお茶会しましたー
前日は寝不足で、かなりドキドキしてたんです。笑
 
 
 
新年度が始まり、平成から令和へ、
お札の顔も新たに変わることが決まり、
天皇陛下の生前退位に伴う皇位継承など、
 
 
 
日本全体のエネルギーが
大きく動きだしていますよね。

 
 
だから、


 
そんな流れに乗って、
お互いがさらに
可能性を引き出せるお茶会
となるよう、


 
そこから、
新たな気づきを生み出せたらと
思っていたんです。
 
 

 

*参加の皆さんにとって意味のある数秘のカードをプレゼントさせていただきました。

 

「素敵なお茶会をありがとうございました!」
 
 
「他の方の話を聞いていて、
私にも出来る!がんばるぞーって思えました!」
 
 
「今日は本当に楽しい時間でした。
人に伝えたり、聴いたりすることによって、
新たな気づきを発見できたり、
 
イメージしていたことがカタチに出来そうな、
わくわく感を感じ取れました。」
 
 

 

 

と、すぐにお返事くださった方もいて
ほっとしました。


 
やってよかった!
 
 

実は、今回は、
以前私の「数秘診断」を
受けて下さった方ばかりだったんです。


 
なので、
参加の皆さんの数秘は
よーく知っていましたし、



その後、
講座やセッションに来て下さっている方や、
お久しぶりの方もいて、
私にとっては、
同窓会のような気持ちでした^^
 
 

遠方から来て下さった方
 
好きなことがわかり、ビジネスとして動き出した方
 
副業として、起業を考え、学び出した方
 
自分の意思を伝えることが出来て、仕事が動き出した方
 
親子の数秘を知って、お子さんとの関係が良くなった方
 
 
 
「スタート出来たこと、報告をしたかったんです!」
 
「今日はすべてが整って参加できました!」
 
 
 
と、おっしゃる方もいて、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
 

【感想】
 
由佳さんからの問いかけや
みなさんの貴重なお話が聞けて、
とても大切な時間になりました。


 
気付くと流れに知らぬ間に乗っている
自分の過去や現在。
数秘はすごいです。わくわくです。


 
その流れを知り、
さらに充実した1年にしたいと
改めて思いました。


<中略>


これも、
由佳さんの数秘に出会えなければ
なかったことだと思うと、
 
やっぱり由佳さん、
「数秘」は素晴らしいです!
 
 
<中略>
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
今回のお茶会は、
年に数日しかない天赦日に決定!
(新しいことを始めるといい日)
たまたまお誕生日と重なったんです。
 
 
 
生まれたことに感謝いっぱいで開催のハズが、
 
 
 
参加して下さった方からのサプライズがあって、
そしてお友達もからたくさんのプレゼントを頂きました。
 
 

ほんまにありがとうございます。嬉涙
 
 
 
家族からは、ちょっと笑えるプレゼント
健康器具ですが・・・
使って体調崩しましたです^^;
*お会いした方にお話しします。笑


 
歳を重ねるたびに、
自分が生きている意味を深く考えるようになり、



 
 
「数秘&カラー」に出会い
「コーチング」を知り、
*コーチングはこれから書いていきますね。
 
 
 
私は、たくさん学びを深める中で、
 
 
 
ほんとうにやりたかったこと、
「魂が喜ぶこと」
生まれる前に決めてきた
「使命」に気付けたんです。
 
 
 
 
仕事や
わくわくすること、楽しいこと
時間を忘れて夢中になれること
休日の時間の過ごしかた
 
 
 
あなたが、
「何を大切にしているか?」
「好きなこと」は違って当たり前。
 
 
 
だって
 
 
 
「魂が喜ぶこと」も「使命」も
みんな違うから。
 
 

「数秘診断」の感想

自分が本当に望む生き方に気が付きました。
 
数秘を知ることで、踏み出せました。
 
可能性に気付き、
やることに自信を持てるようになりました!

心のざわざわの正体がわかりました。
 
 
 
あなただけの「数秘」
 
 
 
知っておくと世界が拡がる!
 
 
 
あなたの豊かさの方角が変わる!
 
 
 
って思います。
 
 
 
あなたにとって
本当に大切なものは何ですか?
 
 
 
本当に好きなことは何ですか?
 
 
 
「数秘診断」に、ぜひいらしてくださいね。
 
「数秘診断」

「平成」から「令和」へ
時代が大きく動いている今だからこそ、
 
現実が思い通りになっていない。
動けない。
変われないと思っていたら
 
「数秘診断」に来てみてくださいね。
*オンライン(ZOOM)でもしています。
 
「輝く未来」へ
踏み出す力を手に入れてみませんか?