キャンセル1名でました。残1



関根由佳の
「春の夢シェア会」お茶会


4月11日開催@都内

11時-13時

こちらにご登録ください。
すぐに折り返し詳細が届きます。

お茶会優先案内フォーム

 


 

今回は初企画とあって、

日頃の感謝の気持ちをカタチにしたくて

無料にしましたが、

 

 

 

有料と同じくらい、

どんな会になるのかな?と、

ワクワクしています。

 

 

 

おひとりおひとり

お悩みはは違うけれど、

 

 

 

一緒に集まるみなさんは、

ご縁があるんですね。

 

 

 

エネルギーが共鳴して、

そこからたくさんの

気付きや学びがあると思うんです。

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますね。
 

 

 

春爛漫ですね~

今日は、ランニングをやめて

カメラを持ってウォーキング。


 

 

今年の桜は、見ごろが長くて、

色んな種類に心が和み

楽しませてくれました。

 

 

 

先日は、

千葉で開催した数秘の講座の後に

「幸せの桜咲く」と言われてる

 

 

 

「桜木神社」に行ってきました。

 

 

 

もう・・・

ため息が出るほど

しだれ桜が美しかったんです。



 

 

また、

神門の向かいに可愛い桜が・・・

 

 

 

「プリンセス雅」って名前で

皇太子さまの成婚の記念の新種で

雅子様のお名前だとか・・・

*お友達からの受け売りですが・・・^^

 

 

 

 

それぞれの「カタチ」を

楽しませてくれる「桜」

 

 

 

それは、

 

 

 

私たちだって同じですね。

 

 

 

みんな違うから楽しい!

 

 

 

 


「数秘診断」に来られる方のお悩みは・・・

 

 

 

なんだかざわざわするんです。

 

やりたいことが「カタチ」ならない

 

いままでやってきたことを見直してみたい。

 

楽しいけれど、このまま進んでいいのか迷ってる

 

始めたいことがあるけど、

何から手を付けていいのかわからない

 

頭ではわかっているけど行動出来ない

 

 

そんな心の声を

たくさん話してくださいます。

 

 

動けない。

 

わからない。

 

知りたい。は、

 

 

心の奥底が

「変わりたい!」と

言っているんですよ。

 

 

 

「成長したい!」から。

 

 

 

だから

 

 

 

心の奥底の声を見逃さないで!

って思うんです。

 

 

 

「平成」から「令和」に

 

 

 

時代が大きく変わる「今」

 

 

 

「行動に起こすから

自分の行きたいところに行ける・・・」

 

 

 

「思っているだけ、

考えているだけでは何も変わらない・・・」

 

 

 

よく聞く言葉ですよね。

 

 

 

でも、

わかっているけど

動けない

変われないんですよね。

 

 

 

私は3年前、

心の中がいつもざわざわしてて、

 

 

 

同じ毎日を繰り返して、

変われなかったし、

動けなかったんです。

 

 

 

安心安全な場所から

抜け出すのが怖かった。

 

 

 

でも、

 

 

 

そのざわざわの正体は

変わりたい!

成長したい!

心の奥底の声だったんですね。

 

 

 

「数秘&カラー」に出会って、

 

 

 

背中を押してくれるメンターがいたから、

変われたんです。

 

 

 

だから、そんなあなたに伝えたい。

 

 

 

「数秘診断」で、

 

 

 

心の奥底を知ることは・・・

 

 

 

ほんの少しずつ、

 

 

 

あなたの

見方や意識、

今までが変わり始めるんです。

 

 

 

「変われない!」

 

 

 

そんな

思い込みは解放したいと思いませんか?

 

 

 

大切な自分の人生を

大切に生きることができるんです。

 

 

 

 

「数秘診断」で見る、

 

 

 

あなただけのお名前や

生まれた日には

ちゃんと意味があって、

 

 

 

たくさんの可能性や、本質

こころが喜ぶこと

あなたの使命・・・

 

 

 

あなたの心の奥底が見えてくるんですよ。

 

 

 

「平成」から「令和」へ

時代が大きく動いている今だからこそ、

 

 

 

現実が思い通りになっていない。

動けない。

変われないと思っているなら、

 

 

 

「数秘診断」に来てくださいね。

 

 

 

あなただけの

「輝く未来」へ

踏み出す力を手に入れてみませんか?

 

 

 

 
■メルマガ 3回無料メールレッスン■
 
現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ
 
数字の天使からのメッセージ
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

 

 

■数秘診断■
 
人生の大きな流れ」を意識しながら
あなたの「資質」や「本当の望み」
 
心が本当に喜ぶことや
社会における自分の役割、使命を
知ってみませんか?
   
*日時希望日をご相談くださいね。
 
 
 
■数秘&カラープレゼンター養成講座■

 

「数秘診断」を受けられた方から、
「数秘をもっと学びたい!」とおっしゃる方が増えています。

家族や身近な方の数秘をみたい。
数秘のセッションが出来るようになりたい。
数秘をもっと深く知りたい!

また、コーチやコンサルの方から、
これはクライアントさんに
必要だから出来るようになりたい!と、
お申込みを頂いています。