春の訪れにワクワクしますね。
 
 
 
週末のランニングコースでは、
咲いていた河津桜は散り始め、
 
 
 
「そめいよしの」のつぼみが、
丸みを帯びてふっくらとしていました。
 
 
 
観る人たちにそれぞれに感動をもたらし、
使命を生かしきって
散っていくまで私たちを楽しませてくれる
 
 
 
「桜」
 
 
 
毎年きれいな花を咲かせるためには、
たくさんの栄養が必要で、
開花には春の暖かさだけではなくて、
冬の寒さも必要不可欠だと聞いたことがあります。
 
 
*昨年のランニングコースで撮った写真。
 
 
私は数年前、
周りからは順調そうに見えたお仕事でしたが、
やってもやっても
歯車がかみ合わないように感じる時があったんですね。
 
 
 
ストレスに気付かず、体調を崩したことで、
これからの自分の人生も見つめなおしたくて
思い切って環境を変えてみたら、
 
 
 
自分の見ている世界や人生が
少しづつクリアになって広がって
それまでの悩みが小さく感じたんです。
 
 
 
踏み出したからこそ見えた景色が
そこにはあったんです。
 
 
 
それから、
いろんな学びを始めて、
 
 
 
コンサルやコーチングを受けて、
「数秘&カラー」に出会い、
 
 

必要を感じて
「GCSコーチング」も学んだんです。
 
 
 
その苦しい時期があったからこそ、
 
 
 
妻として、母として、仕事だけではない、
自分の人生も大切にしたいと思う
きっかけになりました。
 
 
 
今では、
今までの経験も掛け合わせて、
 
 
 
「数秘診断」
「数秘コーチング」をしてるんですね。
 
 
 
 
最近、
「数秘診断」や
「数秘コーチング」に来ていただく方から、
 
 

子どもの手が離れて、いろいろ始めたけれど、
何をしたいのかわからない。→もやもやしてる。

 

 
変わりたいけどいつも同じところをぐるぐるしている気がする。
→もやもやしてる。

 
好きなことでちゃんと収入を得たい。
→やってることに自信がなくなる
 
 
もう歳だけど・・・私に出来ることがあるのかな?
(歳ちゃいますよー)
→やりたいことがそもそもわからない。
 

 

 
というような言葉をお聞きすることがよくあるんですが、
 
 
 
本当は、
やりたいことも出来ることも
あなたの中にちゃんとあって、
気付いていないだけなんやなーって思っています。
 
 

【数秘コーチングを受けた方のご感想】

由佳さんの質問に答えていくうちに

私の中にあった想いに気付けました。

 
悶々としていたことが整理されて行きました。
 
これからの自分が楽しみになりました。

本当にやりたかったことに気付けました。

 

 
「数秘診断」では、
お名前や生年月日から、
あなたの可能性や資質、
本当のあなたに気付いていただきます。
 
 
 
「数秘コーチング」では、
答えはあなたの中に必ずあると信じて
あなたの中にある答えを導いていきます。
 
 
 
前回お伝えしました
4月11日木曜日
「春の夢シェア会」お茶会。
 
 
 
今回は、お茶会なので、
みなさんのお話をお聞きしながら、
「コーチング」もシェア♪
 
 
 
初開催で、天赦日、日もいいので
私からのプレゼント♪
無料で開催したいな~って思っています。
 
 
 
ママだって、
子どもがいても、
いくつになっても、
可能性の種を開花出来る!
 
 
 
今、頑張っているママも、
やりたいことを忘れているママも、
 
 
 
心がワクワクすることで、
心が動くのを
 
 
 
みんなと一緒に
シェアしてみませんか?
 
 
 
「都内目黒駅周辺のカフェ」を予定しています。
 
 
 
募集はメルマガ読者の方から先行でしますね。
もう少しお待ちください。

 

 
■メルマガ 3回無料メールレッスン■
 
現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ
 
数字の天使からのメッセージ
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

 

 

■数秘診断■
 
人生の大きな流れ」を意識しながら
あなたの「資質」や「本当の望み」
 
心が本当に喜ぶことや
社会における自分の役割、使命を
知ってみませんか?
   
*日時希望日をご相談くださいね。
 
 
■数秘&カラープレゼンター養成講座■

4月2日(火)10時から16時

アドバンスコース

場所:千葉
 

*ご希望の日時は調整出来ます。


「数秘パーソナル診断」を受けられた方から、
「数秘をもっと学びたい!」とおっしゃる方が増えています。

家族や身近な方の数秘をみたい。
数秘のセッションが出来るようになりたい。
数秘をもっと深く知りたい!

また、コーチやコンサルの方から、
これはクライアントさんに
必要だから出来るようになりたい!と、
お申込みを頂いています。