我が家も激震
国民的アイドルの嵐の活動休止発表!
 
 
 
でも、
嵐のみんながお互いを尊重して
何度もなんども話し合いを重ねたのこと。
 
 
 
大野君の想いに寄り添い尊重する姿に
心が温まりました。
 
 
 
また、大野君の何物にも縛られない
「自由になりたい」は、
心の奥底の想いが溢れ出てきたのかなと感じました。
 
 
*娘が小学校の頃に書いた嵐
 
 
さてさて、話は変わって・・・
 
 
 
「自分を知って変わりたいんですが、、、、高くて受けれないんです。」
って言われること、たまにあるんです。
 
 
 
そんな時、
「本当に変わりたいのかな?」って思う。
「あなたの価値はそんなもんじゃないよ!」って思う。
 
 
 
きっと変わらないでもいいメリットはあって、
現状は嫌だけど、楽ちんだったり、
自信がなかったり
やっぱりめんどくさかったり、
 
 
 
「今は出来ないんです。」・・・は、
いつするの?って思う。



 
 
そんな時、思い出す先輩。
志半ばで、病で亡くなった先輩。
 
 
 
人生は短いよ。
今を大切にするんだよ。
自分の人生なんだよ。
由佳、がんばれ!
後悔しないように生きろ!って
言葉が聞こえてくる。
 
 
 
というのも、私も、
エアロビクスインストラクターや
アルバムアドバイザーをやっていて、
悶々としたからと言って、
すぐには行動出来なかったんです。
 
 
 
だって、
今も楽しいし、
あえて、変えなくても幸せだし、
挑戦するほど自信もないし、
正直、めんどくささもあるし、
 
 
 
でも、3年ほど前、
 
 
 
目標が無くなってしまって、
やってもやっても
なんだか満たされていない
自分に気付いて、、
 
 
 
いろんな学びをはじめて、
自己投資をしていったんですね。
 
 
 
本当に、
これからの自分を変えたくて、
相当な投資をしましたですよ。
 
 
 
そこで気付いたんです。
学びの投資は自分の価値。
 
 
 
タダで受けたものは、タダなものしか生み出せない。
1000円で受けたものは1000円の価値。
 
 
 
1000円で受けたものと、10000円で受けたものは、
得るものは違うし気付きが変わる。
 
 
 
100000円で受けたものは、
覚悟が違うから得るものも気付きも変わる。
本気度が変わる
って思うんです。
 
 
 
私が、
「数秘&カラー」のセッションを受けた時は、
90分で16200円
 
 
 
でも、その90分は私を変えた!
 
 
 
 
数秘&カラーで導き出される数字の意味が、
心の奥底に触れ、
いままでやりたかったことに気付いた時、
 
 

じわじわと目の前の霧が晴れていき、
現実を変える一歩を踏み出せたんです。
 
 
 

*現実を変えて、未来を変えたい。

*踏み出す勇気が欲しい。

*本当の自分を知りたい。

*自分の可能性や本音を知りたい。

*運気やタイミングを知りたい。

*自分の軸がぐらぐらしている。
 

 

 
そんな方は、ぜひ、
「数秘パーソナル診断」に来て下さいね。
 
 
 
どんな風に年を重ねていきたいですか?
あなたのほんとうの想いに触れる90分になりますよ。
 
 
 
これからの先のあなた
それぞれの心の奥底に気付いて、
想いを大切にしながら年を重ねていく。
 
 
 
優雅にあなたらしく輝くこと。
 
 
 
数秘上級トレーナーとして、
コーチとしての私が出来ることを
真摯に追求していきたいと思います。
 

 

 
■数秘パーソナル診断■

家族を大事にしながら、
夢を叶えるための指針となる
「一生もののキーワード」を、
手に入れませんか?
 
2月25日(月)13:00~ 都内orさいたま市
2月28日(木)10:30~ 都内orさいたま市
   
他日時希望の方はご相談くださいね。

*「数秘パーソナル診断」

*「数秘パーソナル診断」後の「数秘コーチング」

お申込み、お問い合わせはこちらまで


 
 

■数秘&カラープレゼンター養成講座■

 


「数秘パーソナル診断」を受けられた方から、
「数秘をもっと学びたい!」とおっしゃる方が増えています。

家族や身近な方の数秘をみたい。
数秘のセッションが出来るようになりたい。
数秘をもっと深く知りたい!

また、コーチやコンサルの方から、
これはクライアントさんに
必要だから出来るようになりたい!と、
お申込みを頂いています。