「子どもがいても学べるんです!」

 



*講座の途中もぐもぐタイム


昨日は、「数秘&カラー」の
ヴィジョニングファシリテーターコース開講でした。

コース内容はこちら



申し込まれたお二人とも、

小さなお子さんがいるママです。



どちらの方も、これまでのコースで、
「自分の現在地を知ること」

徹底してやってきました。


 


自分のことって、

ぼんやりとしてわかってないものです。

 

 

 

ですので、天から与えられた

「才能」や「可能性」「魂が輝く方向性」など、

はっきりと言葉で捉えることが出来たのです。

 

 

 

そして

今回のコースでは、

さらに細かく、もって生まれた数字を解析し、

ワークをしています。

 

 

 

数字のメッセージを丁寧に読み解くと、

あきらめてしまったり、

忘れようとしていた

「本当にやりたいことを代弁してくれてる」ようです。

 

 

 

数字っておしゃべりですよ!

 

 




Sさんは、
「こうありたい。」
「こうしたい。」
「こうします。」と、イメージを膨らませて、
 

 


ひとつひとつのワークが終わるたびに、

キラキラ目を輝かせて、

 

 


「そうなんです!」
「こんな自分になりたかった!」
「これがやりたかったこと!」と、

おっしゃっていたんです。



自分の存在が

価値あり意味あるものだと認めることも
このコースの目的の一つになります。

 

 

 

もう、コーチングセッションのような感じです。



次回は、
自分らしい人生をしあわせに歩んでいくために、
将来のイメージを具体的に描いていきます。

 

 




このままでいいのかな?
なんだかざわざわするのは、
変わるタイミングが来ているサインなんですよ。



子どもが小さいから・・・
時間がないから、忙しいから・・・
お金がないからできない・・・という、
思い込みは手放して、

 

 


*もぐもぐの後は、ねむねむタイム。ママの頑張りを応援してくれています。


何かを変えたいことがあるなら、
やってみたらいいだけなんですよね。




とは言っても、
それが出来ないから、
もういいやってあきらめてしまうんですよね。

見ないふりして

ほんまの想いに蓋をしてしまう。



出来ない自分に
しがみつくのではなく、
素直になってみませんか?



「数秘」で、
自分の本質を知って、
自分の中にすでに持っているものを知ると、



「出来るんや!」
「やってもいいんんや!」と、
自分にGO!サインがでるんですよ。




わたしがそうでした・・・



やりたいことをやっていたつもりだったけど、



帯状疱疹が出来て、突発性難聴になって、

やりたいことが出来ていなかった、

満たされていないことに気付いて、

 

 


「このままやったらあかん!」とやっと気付いて、
踏み出したんです。

 

 


色々やってみて数秘に出会って、



「心が喜ぶことで、使命を生きる!」と決めたら、
迷いがなくなり、

自分がやりたいこと、
生きたい場所「目的地」が見えたんです。




自分が

何を持っているのか知らず、

 

 


「現在地」を知らずに生きるのは、

 

「目的地」にはいつまでたっても行けなくて、

 

 
 
 

自分だけの地図を広げて悩みあぐねているようなもの。

 

 



2019年、車のナビの設定は出来ましたか?



数秘お茶会
募集スタート開始しました。




ご自分の1年間の「テーマや流れ」って
知っていますか?



それは、
数秘がちゃんと示してくれるんですよ。



2019年の数秘を知って、
流れに沿ってライフスタイルを過ごしていくと、
とてもスムーズに事が進み、
充実した年を送ることが出来るんです。 




だって、「テーマや流れ」を知っていたら、
迷いが減って、今、やるべきことがわかり
穏やかに豊かなエネルギーでいられます。

 

運気を理解すると、
自分の地図を意欲的に描けるんです。




これってほんまにすごい事です!



「新春・数秘・お茶会」で
さんの2019年の「テーマや流れ」を
お伝えしますね。
これからを一緒に考えていきましょう!



ぜひ、会いに来て下さいね!
 

 
■新春・数秘・お茶会開催します!■
 
「数秘&カラー」で、
「テーマや流れ」を知って1年を過ごすと、
人生の迷子になりませんよ。


「新春、東京お茶会」
1月30日(水)13:00~16:00
 
お申込みいただいています!

募集スタートしました。
お問い合わせ、お申込みはこちら。
 

 

 

 
■数秘パーソナル診断■

家族を大事にしながら、
夢を叶えるための指針となる
「一生もののキーワード」を、
手に入れませんか?

 

1月24日(木)10:30~  13:00~

2月28日(木)10:30~  13:00~