「みんなが先に進んでるのに、
私だけが進んでいないような気がして、すごく焦るんです」
そんな不安を聞かせて下さったMさん。
 
 
*自由に羽ばたくため、心の声に正直に生きていく準備期間の「4」
 
 
お正月は、大阪で、
「数秘パーソナル診断」してきました。

 
平日はOLさんで、
週末は、恋愛や人生のお悩みを
コーチングされているMさん。
 
 
 
Mさんは、始まる前
 
「私の数秘は、「5」なんです!」と
「知っているけど、どう生かして行ったらわからなくて・・・」
と、おっしゃっていたんです。
 
 
 
ちなみに私も、
数秘のセッションを受ける前に
「数秘」を調べてみた派です。笑
 
 
 
ネットなどで、生年月日を
入れたら出るのってありますよね。
 
 
 
「あなたの数秘は〇です!」
というのはこの数字です。
 
 
 
でもね、でもね、
数秘は、ひとつちゃうんです。
 
 
 
あなただけのたくさんの数字が出るので、
「ひとつでは何もわからんよー」って
思いますです。
 
 
 
もっと深いんですよ^^
ぐぐぐーっと見ていきますよー
 
 
 
数秘パーソナル診断」が終わって、
ご感想をいただきました。

 
 

Mさんのご感想
 

人生全体の大きなサイクルの中で、
いまがどの段階で、
今後どういう展開になっていくのかがわかり、
人生の羅針盤になるなと感じました。

 
 
今年が「4」の時期とわかったので、
前に進めない焦りがなくなり、

 
 
ちゃんと土台をつくる、
掘り下げる、
根を張る時期をしっかりすることで、
 
 
 
次のサイクルが
良い状態で迎えられることがわかりました。
 
 
 
これから仕事で、
目に見える部分、目に見えない部分、
両方やっていこうと考えていたので、
方向性として、
間違っていなかったと確信が持てました。

 
 
自分がこれから何をしたらいいのかわからない方に、
今を悩んでる方に、おススメしたい!
 

 

 
Mさん、ご感想ありがとうございました。

 
 
みんなはあんなに進んでるのに・・・と
進めていない自分と比較して、
辛く感じてしまう・・・


 
 
あなたは、
そんな「焦り」
感じたことはありませんか?


 
 
Mさんは、「数秘パーソナル診断」で、
人生の通る道、
魂の喜び、使命を知って、
 
 

そして、
「1年のテーマ」や
「流れ、運気」
自分のサイクルも知って
 
 
 
前に進めない悩みや不安からくる
「焦り」がなくなり、
 
 

「土台を作っていこう」って、
気付かれたんですね。
 
 
 
Mさんの数字を見ると、
「今は、落ちついて根を張る時期」と
示していました。
 
 
 
だから、今は、とことん、
基盤を作るための
努力をしていく時期なんですね。
 
 
 
いずれ、その土台のもとに、
ご自分の夢に向かって、
ぐんぐん自由に変化して
チャレンジしていく数字も待っています。

 
 
 
 
ご自分を知るからこそ、
ブランディングも出来るんですよね。
 
 
 
ところで、あなたは、
ご自分の1年間の「テーマや流れ」って
知ってますか?
 
 
 
それは、
数秘がちゃんと示してくれるんですよ。


 
 
 
1年の数秘を知って、
流れに沿ってライフスタイルを過ごしていくと、
 
 
 
とても
スムーズに事が進み、
充実した年を送ることが出来るんです。 
 
 
 
だって、
「テーマや流れ」を知っていたら、
迷いが減って、今、やるべきことがわかり
 
 
 
焦りが減って、穏やかに
豊かなエネルギーでいられます。
 
 
 
運気を理解すると、
自分の未来を意欲的に描けるんです。
 
 
 
これってほんまにすごい事です!
 
 
 
そんなご自分の「運気」
2019年のはじまりに、
 
 

今、あなたは、
 
学ぶときなのか?
 
前に出ていくときなのか?
 
基盤を気付くときなのか?
 
始める時なのか?
 
どんな時なのか?を、
 
知ってみませんか?
 

 

 
「新春・数秘・お茶会」で
あなたの2019年の「テーマや流れ」を
お伝えしますね。

ぜひ、関根由佳に会いに来て下さいね!
 
 

 
 
■新春・数秘・お茶会開催します!■
 
「数秘&カラー」で、
「テーマや流れ」を知って1年を過ごすと、
人生の迷子になりませんよ。
 
 
「新春、東京お茶会」開催します。
1月30日(水)13:00~16:00
 
 
ご興味のある方は先行登録してくださいね。
*お申込みではありませんのでお気軽に登録ください。
 

ご登録の方から優先して、
人数限定のお得な価格でご案内をします。
 
 

 

 
■数秘パーソナル診断■

家族を大事にしながら、
夢を叶えるための指針となる
「一生もののキーワード」を、
手に入れませんか?
 

1月は残席2です。


1月24日(木)10:30~  13:30~