「数秘ベーシック診断」に来て下さって、
「数秘コーチング」にも来て下さっているOさん



不要なものを手放して、
「新しい自分に生まれ変わりたい。」
と、
来られています。

 


*数秘アンドカラーで、「9」は、

完了、手放す、解放、浄化などの意味もあります。

 



「不要なものを手放す」決断と
「新しい自分を選ぶ」覚悟。




みんな、
それが簡単に出来へんから
苦しいんですよね。



でも、0さんが、
悩まれて、こうして来て下さったことは、



なりたい自分を想像して、
自分を変えるチャレンジが出来ている!




それは大きなエネルギーを
生み出す一歩になっています。

 

 


今のままでは嫌や、とか
変えたい!と心のどこかで思っていても、



いつかは・・・
そのうちに・・・
と、



変えることをあきらめて、
出来ない方の方が
多いんやないかなって思います。



「不要なものを手放す」って、
「手放したい」と思ってても、
全然手放せない。



わかります。
わたしもそうでした。



以前、

エアロビクスインストラクターをしていて、
動から静へ、真逆の
アルバムアドバイザーをやろう!と決意した時、



2足のわらじでやるかどうか悩みましたが、
10年以上やってきた
エアロビクスのキャリアを手放したんです。



家族を大切に、
身近に感じながら出来るアルバム講師へ。



その時の私の運気を振り返ってみると、
手放しの年(数秘の9)に出産で、
エアロビクスをお休みしていて、



新たなスタートの年(数秘の1)に
アルバムを始めていたんです。



運気の流れに乗っていたから、



その後、
アルバム講師として、
お教室もセールスも
順調に増え続けてたんですね。

 

 



たくさんの思い出の中には、
思い入れもあるけれど、



これから発展していくために、
「手放す」ことを覚悟することで、



新しい未来を制限なく描くことが
出来るんやないかと思います。




行動レベルで決断出来て
新しい世界にチャレンジ
するために、



数秘からのメッセージは、
大きな幸運の流れに乗れる
んですよ。



いつまでも、
あれかな、
これかなと迷っていたり



自分のやりたいことを探しているとか、



そういう人は、
「数秘ベーシック診断」で、



自分のハートの奥で魂が本当に求めているもの、
自分の社会における役割や使命、
1年のテーマやチャレンジを



言葉にして知っていると、



思いだけやなくて、
行動が変わります。
だから現実もちゃんと動くんですね。

 


「数秘ベーシック診断」では、
1年の運気、
資質や能力、
人生において通る道、
外なる自分、内なる自分、
社会における使命などを見ていきます。
 


この中で見る、
一年のテーマやチャレンジは、
こちらのステップメールでもご覧になれます。

 

■無料メール講座■

現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ

数字の天使からのメッセージ
 
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」
こちらからどうぞ
 

 

 

お正月は、大好きな大阪での
「数秘ベーシック診断」をします。



新しい年を開花させて、

 

 

 

「今がいちばん!」と思える

1年をスタートするため

 

 

 

「数秘&カラーベーシック診断」と、

「数秘コーチング」に来て下さいね。

 

 


メルマガの方優先で募集開始します。
もう少しお待ちくださいね。

メルマガ登録はこちら
*関根由佳からのメールが届きます。
 

 

■大阪で開催します■

お正月スペシャル企画

1月4日(金)1月5日(土)

お名前と生年月日から見る
「数秘ベーシック診断」と、
*90分15000円

後日、オンラインで
「数秘コーチング」60分付き
*通常は、90分15000円が無料です。

数秘コーチング60分は、
お正月特別プレゼント!です。