昨日は、1年に一度

みんなで写真整理

待ちに待った

クリスマスイベントを開催♪

 

 

 

今回はアドバイザー仲間の愛ちゃんと一緒に♡

 

 

 

 

前日、夕方からの会場準備は、

参加のみなさんの喜んで下さる笑顔を

想像しながらわくわくでした。

 

 

 

参加は80名、

みんなで、思いっきり笑って、楽しんで、

心が温まった一日でした。

 

 

 

 

大切な写真を整理すること、

想い出を大切に残すこと、

そこには、それぞれの

想いがあって、カタチがあるんですよ。

 

 

*参加してくれたアドバイザーの仲間たち

 

 

 

普段は少人数での教室や、

プライベートレッスンですが、

こうしてたくさん集まると

大きな愛の循環が起きて、

 

 

 

帰る頃、

参加の皆さんのこころのコップの水は

愛で溢れているように感じたんです。

 

 

 

溢れているから、

 

 

 

溢れた愛を

溢れた優しさを

家族に

子どもに

与え続けていける・・・

 

 

 

*お友達のお子さんの写真を撮らせてもらいました。癒された~♪

 

 

時は流れて

便利な世の中になったけれど、

 

 

 

昔も今も変わらないことは、人の気持ち。

人を好きになったり、愛すること。

 

 

 

デジタルではない、

アナログな写真整理、アルバムは、

 

 

 

モノでは満たされない

心の豊かさを満たしてくれて、

たくさんのギフトをくれています。

 

 

*最近、巷では、ニューボーンフォトが流行っているみたいで、

写真をお借りして作成してみました。幸せ~

 

 

 

写真整理は、たのしい、かわいい、

想い出が残せて、家族が喜んでくれる!

それだけじゃないんですよ。

 

 

 

あたりまえに過ぎていると思ってしまう毎日は、

ほんとうは、かけがえのない日々で、

 

 

 

過去を整理することで、

今も、未来も豊かにしてくれて、

かけがえのない人生だと

気付かせてくれます。

 

 

イベントで流したムービー

良かったらご覧になって下さいね。

 

 

 

 

 

来年は、

16年続けている私だからお伝え出来る、

写真整理で、自分の人生も輝かせることが出来る講座を

やりたいなーなんて考えています。

 

 


「写真整理したいけれどどうしたらいいの?」
「写真整理は難しそう?」


カンタンに素敵に出来ることを伝えたい!
1冊でもあると人生が豊かになりますよ!



「いつかは・・・しなくちゃ・・・」

やりたいときが作るときです。



ひとりからおふたりまでのマンツーマン、
プライベートレッスン好評開催中です。



毎月2名様限定募集です。

11月12月は満席ですが、
1月の募集開始しました。

プライベートレッスンの内容、
お申込みはコチラ
 

 

 

初めて参加の方、

時々参加の方、

毎月来て下さる方、

皆さんご自分のペースでいらっしゃいます。

 

 

 

想い出の写真を50枚~100枚位厳選して、

アルバム作成の完成の

サポートをさせていただいています。

 

 

 

家族の想い出アルバムを

お子さんの七五三、成人式アルバムを

お子さんの幼稚園のアルバムを

成人式に向けて振り返りアルバムを

ウェディングアルバムを

自分史アルバムを

ペットのアルバムを

 

 

 

写真はそれぞれ・・・

 

 

 

 


【ご感想】


出来たアルバムは、家族にも喜んでもらえました。
でも作った私が一番うれしいです!
今度は、100枚一気にアルバム作りを
お願いしようかなぁ~と思っています。
予定の空いている日を教えてください。




アルバム整理出来てスッキリしました。
次回は友達と一緒にプライベートレッスンお願いします。



写真整理しているうちに、
心の整理も一緒に出来ました。




11月、12月のプライベートレッスンは満席ですが、
1月は、まだ空きがあります。

プライベートレッスンの内容、申込みはこちら