今日、11月8日、<蠍座新月>は、

 

 

 

不要なものを手放すことで、

新しい自分に生まれ変わり、

再生と変化をもたらしてくれる。

とのこと。

 

 

幸運の星、木星が、

射手座に12年ぶりに還ってくるそうで・・・

とてもスペシャルな日だそうですよ。

 

 

 

新しいことをはじめたり、

願い事をする♡

 

 

 

あなたはどんな願い事をしますか?

たくさん書いてみてくださいね。

 

 

 

そして、

 

 

 

「○○したい」

「こんなふうになったら良いな・・・」

という願いを、

「○○がすでにそうなっている」と、

断定のことばで書いてくださいね。

 

 

 

今日の数秘は、<3>、イエロー

<3>は、創造性、喜び、陽気、遊び、たのしさ・・・

 

 

 

新しい事や願い事は、

たのしい!を優先してスタート!

 

 

 

さっそく、私は、

新しいことにチャレンジしますよ~

興味がわく場所に足を踏み入れてみます。

 

 

 

そして、

 

 

 

私は、ここ数週間、自分の中に湧いてくる

感情や思考を書き出していました。

 

 

 

そして、今日、

 

 

 

可能性の種を蒔くつもりで、

願い事をたくさん書いてみましたよ。

 

 

 

 

 

私は、数秘&カラーに出会って、

 

 

 

自分の資質や可能性、

心が本当に喜ぶ世界に気付き、

 

 

 

生まれる前に神様と約束してきた

私が決めた<使命>に気付き、

 

 

 

数秘から出されるたくさんの数字から、

ああっ、これがわたしだ!って気づいたんです。

 

 

 

 

あなたも

自分の資質や可能性、

心が喜ぶことや、

神様と約束してきた「使命」に気付くとき、

 

 

 

今までの人生のバラバラだった思考が繋がり、

全てがひとつの流れになっていたことに気付き、

現在が、一気に加速し始めます。

 

 

 

あなたの中に眠る可能性に気付き

拡大していきませんか?

 

 

 

 

再生と変化

<蠍座の新月>

 

 

 

自分の中に湧いてくる感情や思考を見つめて、

新しいことをスタートする一日にしましょう!

 

 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」

*************
 

■無料メール講座&メルマガご登録はこちら■


ご登録はこちら
 

 


自分のサイクルがわかって、遡って、
人生の転機となる時期がぴったりでした。


この後の自分の人生を模索し始めた時期、
なぜなのか?意味がわかりました。


毎回届くのが楽しみです。
プリントアウトしてみました! 


ノートにも書いて永久保存版です!
明日も楽しみです!
 

 

この感想は、私が配布している
<無料メールレッスン>に対して
いただきました。

 

 

コピーしてノートにも書いて、
そこまで活用してもらえるなんて!

嬉しい限りです!


 

「やりたいこと、

諦めようとしていましたが、

チャレンジしてみよう!

元気と勇気をもらえました!」

 

 

 

という方もいらっしゃいますので、

ぜひ受け取って下さいね。

 

 


知っておくと世界が広がる!
あなたの豊かさの方角がわかります。

 

 

 

無料メール講座
こちらから登録できます。

 

 

 

 


【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのテーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの人生の運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」

*************
 

■無料メール&メルマガご登録はこちら■


ご登録はこちら

 

あなたの中にある

気付きをプレゼントします💛

 

 

 

【無料メールレッスン内容】

 

レッスン1 
ご自分のテーマや運気、
チャンス!可能性の数字は???

 

レッスン2 
その数字が意味するものは?

 

レッスン3 
「あなたの運気やチャンス
可能性を生かすには・・・」



ご登録後、すぐにレッスン1が届きます。


ご登録はこちら。

 お楽しみに!

 


数字から振り返りも出来るので

過去を思い出して、あぁ~と、思ったり、
なるほど!と思えたり・・・
もっと早くに知っていたらと思いました。


 
これからの流れがわかったので、
チャレンジしたいことをがんばってみよう!と、
勇気をもらえました!
 

 

そんな、
メッセージもいただいている
<無料メールレッスン>です。
 
 
 
あなたの人生のテーマやチャレンジを知って、
ぜひ、生活に取り入れてくださいね!




ご登録はこちら

ご登録後、すぐにレッスン1が届きます。
お楽しみに!
 
 

 


「数秘&カラー」にご興味のある方へ


数秘&カラーをもっと知りたい!
数字や色の意味も知りたい!
自分をもっと知りたい!
大切な人へアドバイスしたい!
だれかの役に立ちたい!
自分の家族や仲間を見てあげたい!


11月は小さいお子さんがいても
参加できる認定講座もご用意しましたよ~

11月12日、13日3時間×2、ベーシックコース
12月5日、6日3時間×2、アドバンスコース


*場所さいたま浦和方面




「数秘&カラー」プレゼンター認定講座開講しています! 内容はコチラ