今日11月1日は、「一粒万倍日」

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味だそうです。

 

 

 

そして今日の数秘的には、<5>

変化とチャレンジ、自由、拡大などなど、

冒険や好奇心の数字なんですよ。

 

 

 

何か新しいことを始めたり、チャレンジするには

ピッタリな日ですね。

 

 

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」

*************
 

■無料メール講座&メルマガご登録はこちら■


ご登録はこちら
 

 


自分のサイクルがわかって、遡って、
人生の転機となる時期がぴったりでした。


この後の自分の人生を模索し始めた時期、
なぜなのか?意味がわかりました。


毎回届くのが楽しみです。
プリントアウトしてみました! 


ノートにも書いて永久保存版です!
明日も楽しみです!
 

 

この感想は、私が配布している
<無料メールレッスン>に対して
いただきました。

 

 

コピーしてノートにも書いて、
そこまで活用してもらえるなんて!

嬉しい限りです!


 

「やりたいこと、

諦めようとしていましたが、

チャレンジしてみよう!

元気と勇気をもらえました!」

 

 

 

という方もいらっしゃいますので、

ぜひ受け取って下さいね。

 

 


知っておくと世界が広がる!
あなたの豊かさの方角がわかります。

 

 

 

無料メール講座
こちらから登録できます。

 

 

 

あなたは、自分に合わない方法で、

無理に起業したり、

セールスをやっていませんか?


 

私自身は、

これまでに、たくさんのお客様に

関わらせてもらってきました。

 

 

 

数えてみると、約9400回!

レッスン&教室開催!

 

 

 

内訳は・・・(笑)

 

 

 

・エアロビクスとアクアビクスの

インストラクターとして約8000回のレッスン。

 

 

 

・アルバム講師として約1400回の教室開催。

 

 

 

そして、さらに嬉しいことに、

 

 

 
エアロビクスやアクアビクスのレッスンは、
スタジオやプールから溢れるぐらいの
人気教室でしたし、

 

 

 

アルバム教室も、

ベビーママからシニアの方まで、

熱心なお客様に恵まれて、

いつも喜びいっぱいの毎日でした。

 

 

 

また、製品の販売でも、

トップセールスを毎年記録して、

表彰もしていただきました。

 

 

 

では、なぜ、

こんなことが出来たかっていうと?

 

 

 

わたしが資質と運気を、

びっくりするほどうまく使って、

「自分に合った方法」で

仕事を楽しんでいたから!

 

 

 

そのことを「数秘&カラー」を知って、

気付いたんです。

 

 

 

だから、どなたにも

「自分に合った方法」があるんです!

 

 

 

そして、もし、今、

あなたが立ち止まっているなら、

「自分に合ってない方法」を

取っているのかもしれない。

 

 

 

あなたは、自分に合わない方法で、

無理に起業したり、

セールスをやっていませんか?

 

 

 

「数秘&カラー」で、

あなたの「資質」や「人生の流れ」に気付くと

必要なことや、そうでないことも見えてきます。

 

 

 

そうすると、

資質に合ったった起業法や、

運気に合った起業タイミング、

あなたも喜んで、

お客様にも喜ばれるセールス方法などが

たくさんの数字から導き出されます。

 

 


現在開催中の

「数秘ベーシック診断」では、

生年月日と生まれた時のお名前から、

「あなたにあった夢の叶え方」がわかります。

 

 

 

その、「数秘ベーシック診断」の中のひとつ、

 

 

 

お誕生日だけで簡単に
あなたのテーマやチャレンジがわかる
「無料メール講座」です。



ぜひ受け取って下さいね。

 


【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのテーマや
チャレンジを知りたい方へ

 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの人生の運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」

*************
 

■無料メール&メルマガご登録はこちら■


ご登録はこちら

 

あなたの中にある

気付きをプレゼントします💛

 

 

 

【無料メールレッスン内容】

 

レッスン1 
ご自分のテーマや運気、
チャンス!可能性の数字は???

 

レッスン2 
その数字が意味するものは?

 

レッスン3 
「あなたの運気やチャンス
可能性を生かすには・・・」



ご登録後、すぐにレッスン1が届きます。


ご登録はこちら。

 お楽しみに!

 


数字から振り返りも出来るので

過去を思い出して、あぁ~と、思ったり、
なるほど!と思えたり・・・
もっと早くに知っていたらと思いました。


 
これからの流れがわかったので、
チャレンジしたいことをがんばってみよう!と、
勇気をもらえました!
 

 

そんな、
メッセージもいただいている
<無料メールレッスン>です。
 
 
 
あなたの人生のテーマやチャレンジを知って、
ぜひ、生活に取り入れてくださいね!




ご登録はこちら

ご登録後、すぐにレッスン1が届きます。
お楽しみに!
 
 

 


「数秘&カラー」にご興味のある方へ


数秘&カラーをもっと知りたい!
数字や色の意味も知りたい!
自分をもっと知りたい!
大切な人へアドバイスしたい!
だれかの役に立ちたい!
自分の家族や仲間を見てあげたい!


11月は小さいお子さんがいても
参加できる認定講座もご用意しましたよ~

11月12日、13日3時間×2、ベーシックコース
12月5日、6日3時間×2、アドバンスコース


*場所さいたま浦和方面




「数秘&カラー」プレゼンター認定講座開講しています! 内容はコチラ