9月20日からメルマガより

「数秘ベーシック診断」を募集再開します!
 

 

 

先週末、「数秘ベーシック診断」に

来られた方から、感想をいただきました。

 

 

 

 


数秘って、統計的な占い?位の知識しかなかったのですが、

本日、詳細にアドバイスカウンセリングしていただき、

 

 

 

これは、人が生きていく上で、

「より生きやすくなるように応援してくれる知恵」

なんじゃないかと実感。

 

 

 

私が自分の事を話しやすいように、

先に、まず由佳さんがご自身の事例や気持ちを

さらっと紹介してくださったあと、

 

 

 

私はじゃあ振り返ってみてどんな感じ?

気が付くことある?って、

投げかけてくださるので、

とても話しやすかったです。

 

 

 

行動で運命は変えられる部分は多いと、

考えていた時期もありましたが、

 

 

 

数秘に添って自分の人生を振り返ると、

持って生まれた使命や運命と

リンクしていたことの不思議さにも驚きでしたし、

これからの人生も楽しみに思えてきました。

 

 

 

やりたいことを躊躇せず、
行動してみたらいいんだよと、

背中をぐんと押してもらえた気分です。

素敵な気づきをありがとうございました。
 

 

 

Tさん、

こちらこそありがとうございました。

 

 

 

「これからの人生、

なんでもかんでもするのではなく

人生は有限だから、

人生のステージを上げて

自分の出来ることに磨きをかけたい」

Tさんのそんなこころのメッセージを感じました。

 

 

 

 

Tさんが、数秘は

「より生きやすくなるように応援してくれる知恵」

と書いてくださいました。

 

 

 

じゃあ、なぜ数秘を知ると、

「生きやすいのか?」

 

 

 

それは、

 

 

 

自分の資質や才能など、

魂が求めている

未来の「方向性」がわかるからなんです。

 

 

 

だから、

 

 

 

あれもこれも欲しがることなく、

「自分が自分らしく、まっすぐに発展していけるんです!」

 

 

 

ですので、

 

 

 

自分のやりたいことがわからないとか、

自信がなくて、人と比べてダメだししてしまうとか、

もっと自分を輝かせてステージをあげたい!とか、

 

 

 

そういう方に、

「数秘ベーシック診断」は、ぜひ受けて欲しいって思います。

 

 

 

私もはじめて数秘セッションを受けた時は、

自分の中の疑問や不安が解消されて、

こころの奥から喜びが溢れ、

背中をぐんと押してもらえたんです^^

 

 

 

 


「数秘ベーシック診断」は、具体的には、
あなたの生年月日と生まれた時のお名前から、


☆ライフパス
*資質や才能、能力。人生において通る道。
 

☆ペルソナ数

*外なる自分。周りからどう見られているか?

 

☆ハート数

*内なる自分。ハートの奥で本当に求めていること。

 

☆表現&使命数

*社会に対して表現していくこと。

 

☆パーソナルイヤー

*1年のテーマ、方向性、運気。

 

☆ピナクル

*人生における4つのテーマ、サイクル

 

☆バースグリッド

*あなたの強み

 

などをリーディングしていきます。
 

 


あなたを自然と開花させる

「より生きやすく生きるための知恵」

才能と、資質や魂が喜ぶものを知って、

人生を輝やかせてみませんか?

 

 

 

人生を輝かせるには、まず、それを知って気付くことで、

するするっと動き出すんじゃないかと思います。

 

 

 

 

人それぞれ顔かたちが違うように

あなたにも、あなたらしく生きるための

人生の知恵があるんです。

 

 

 

自分を知ることがすべてのはじまり

他の人と比べることなく

やりたいこと、やっていきたいことに

背中をぐんと押してくれる

「数秘ベーシック診断」です。

 

 

 

 

現在募集終了しているのですが、

9月20日からメルマガより

「数秘ベーシック診断」を募集再開します!

 

 

 

人数限定ですので、ぜひ登録しておいてくださいね。

 

 

 

あなたの資質が輝く未来のルートを、

早く見つけてくださいね!

 

 


あなただけの才能と、人生を輝かせるルートがあります。

数秘ベーシック診断120分(15000円)


あなたの人生を輝かせるには、先ずは自分を知るところから。


20日からメルマガのメンバー様先行で
5名様「数秘ベーシック診断」募集します。

来て下さった方には、
+数秘のカードとメッセージもプレゼント!
メルマガご登録はこちら
 


 


メルマガスタート記念の
4回のステップメールレッスン
たくさんの方にご登録いただいています。


数秘&カラー
あなたのこの1年の
テーマやチャレンジがわかる
4回のステップメールレッスンは
こちら


下記でも登録できます。

PCはこちら

スマホはこちら


こちらにご登録されますと、
メルマガ登録となります。