先週末は、日本最大級と言われている

東京ビッグサイトの癒しフェアへ。

 

 

 

 

尊敬する作家の永松茂久先生の

永松塾の自分創造メディアスクールの出展のブースのお手伝いと、

 

 

 

 

 

そのブースでは、人生、恋愛のセッションに加えて

数秘&カラーのセッションもさせて頂きました。

 

 

 

 

 

永松先生のトークショーは、

立ち見の方も沢山で、賑わっていました。

 

 

 

ブースには著名な方もたくさん来られて、

ゲリラライブトークショーもあり、

刺激あり、学びが沢山の2日間でした。

 

 

 

 

 

1日目のブースでのトークショーは、

 

 

 

永松先生と

YouTubeで16万人のファンがいらっしゃる、

クリス・モンセンさん

女性のファンが多い作家のジョンキムさん

 

 

 

 

 

 

2日目は、

ジョンキムさんと

 

作家でもあり、女性向けアカデミーをされている

長谷川朋美さん。

 

 

 

 

どのコーナーも

司会は、元公認会計士、起業家である松田まりさん

 

 

 

ご自分の強みを生かして起業されている方ばかりで、

 

 

 

ご自分の伝えたい事や、

ワクワクやりたいことを極めている方の

お話しには説得力もあり、

人として生きる姿勢の

力強さと優しさを感じました。

 

 

 

放つ光が大きくてまぶしい方達☆

 

 

 

常識にとらわれない

新しい価値観に触れた2日間でした。

 

 

 

 

2日目、癒しフェアのメインイベント

全てがゴージャスな叶姉妹のトークショー

 

 

 

見た目の美しさだけではない、

人としての在り方、心の美しさに気づかされ、

すっかりファンになってしまいました。

 

 

 

こちらはまた、改めて^^

 

 

 

 

今回の癒しフェアでは、

こころやからだを癒すブースが

びっくりするほどたくさんあり、

たくさんの方が来られていました。

(昨年は来場者35000人だったそうです。)

 

 

 

「極上の癒し」とは、「自分で自分を癒すこと」

 

 

 

「自分で自分を癒すために」

先ず、自分のことを知ることの大事さ

 

 

 

「数秘&カラーベーシック診断」では

 

 

 

*資質や能力

*他人から見た自分、外なる自分

*心、魂の求めていること、内なる自分

*社会に対して表現していくこと

*現在のテーマ、チャンス

*過去、現在、未来の自分

 

 

 

本当の自分を知ることが出来るのです。

 

 

 

*自分の可能性を知りたい方

*自分の使命を知りたい方

*現状を打破したい、今を変えたい方

*自分を変えて踏み出したい方

*自分の行きたい方向がわからない方

*何から変えていいのかわからない方

*自分のステージを上げたい方

 

 

 

自己認識とたくさんの気づきを

見つけに来てみませんか?

 

 

 

 

8月2日で締め切りました、

「数秘&カラー体験セッション」は、

おかげさまで満席になりました。

 

 

 

現在

「数秘&カラー、プレゼンター認定コース」も

スタートしております。

 

 

 

また、秋に向けて募集予定です。

お楽しみに!