『チャレンジに年齢は関係ない』




「いい歳なんだから落ち着かないと」

「今さらややるの?キャリア捨てて?」
「子供が小さいなら仕事はセーブしなきゃ」
 



あなたの情熱を邪魔しようとする
誰かの声に、
空気に、
負けてしまうなんてもったいない




こうあるべきだと、
自分で自分を型にはめるなんてもう終わり。




超えて行こう。世の中の思い込みを。
解放しよう。押さえ込まれた才能を。
 



遠慮なんていらない。
あなたの歩く道をつくるのは、あなた自身だ。
 



ステレオタイプを超えていけ
 



榮倉奈々さん出演のパソコンのCMのメッセージ
胸がわくわく熱くなりました。
http://ascii.jp/elem/000/001/698/1698014/

 

 

 

パソコン画面に出てきて見入って読んで・・・
う~わかる!

 

 

 

以前、こんな気持ち自分の中にもあったなぁ~
今も、時々出てくる、よく似たフレーズ

 

 

 

「超えて行こう、世の中の思い込みを」
なんだか勇気をもらえました。



 

 

 

これを読んで、
引き寄せの法則を思いだしました。

 

 

 

「引き寄せの法則」は、
望んでいる状態を引き寄せるようなときに使われていますが、

以前、引き寄せの法則は、
引き寄せているわけではなくて、

 

 

 

その時に自分が興味のあることや、願っていることが、
見えるようになるんだよと教えてもらったことがあって、
妙に納得したことを覚えています。

 

 

 

自分が子供が欲しい!って思っていた時は、
世の中妊婦さんがいっぱいいたり(見えて)

 

 

 

車を買い替える時、
青い車が欲しい!って思ったら、
青い車がいっぱい目につきました。

 

 

 

自分が思っていることや考えていること

こうなりたい!とか

逆に無理かもーとか

自分の心が本気でオーダーしたことは、
引き寄せるようになるのではなく見えるようになるそうなんです。

 

 

 

こんな自分になりたい!こんな夢を叶えたい!は
実際にそれに必要なことが見えるようになるし

 

 

 

逆に
すぐに愚痴を言ったり、諦めたりは、
その愚痴や出来ない種を探して、見てるんですね。

 

 

 

つまり、心の底から、こうなりたい!って思って、
口に出してオーダーしたら、必要なことが目の前に表れるんですね。

 

 

 

だったら、
愚痴や言い訳よりも

 

 


心の底からなりたい自分をオーダーしたい!

 

 

 

チャレンジに年齢は関係ない!
自分の思いこみを開放して
可能性にチャレンジしていく!

 

 

 

自分の人生
人生は有限
いちどきり

 

 

 

自分の殻から出たところに

本当になりたい自分があるっておもいます。

 

 

 

あなたが気付いていないあなたの可能性

今年のテーマやチャレンジ

あなたの行動指針を知ることで

踏み出す勇気に変わりますよ!

 

 

 

大きな一歩を踏み出すサポートをします!
体験セッションにいらしてくださいね。

 

          
あなたの可能性を自然と開花させる



過去、現在、未来のテーマ、運気などをお伝えする
「数秘&カラー体験セッション」やっています。



   *限定8名募集
 東京5名 残3名になりました。
 大阪3名 残1名になりました。 
 大阪は、8月22日、午後のみ




数秘&カラー体験セッション60分3000
(通常120分15000円ですので、大変お得です)


    お申込みはこちら