数秘体験セッションを先行で募集を開始して、
セッションが始まりました。
 
 
 

わたしが数秘セッションを受けた時は、
あまりに深い部分での気づきがたくさんありすぎて、
 
 
 
驚きと感動とワクワクから
数秘&カラーを本格的に学ぼう!
これってだれでも絶対役に立つ!!!と思えたんです。
 
 
 
<心がワクワクするほうへ>
ワクワクするから、踏み出せる!頑張れる!
 
 
 
あなたがあなたの心が喜ぶことで
踏み出せたら・・・
きっと未来は変わる!
 
 
 
数秘セッションで、
ひとりでも多くの方の
人生を踏み出すお役に立ちたい!
 
 
 
そんなことから、今回は、
 
 
 
お誕生日からの1年の
<パーソナルイヤー>から、自分を知って、
行動=エネルギーに変えてもらっています。
 
 
 
 
 
先日、さっそく体験セッションをして、
Nさんから、うれしいご感想をいただきました!
 
 

由佳さんから「数字の持つ意味」の説明を受けながら、
自分の運気を振り返ってみると、
数字とぴったり当てはまってて、驚きました!



確かに、
「5の変化の年」は予想外の転機が一気にきたし、
「9の解放の年」は、苦しんだ末に大きな手放しをしていました!
この流れを知ってたら、
もっとスムーズに過ごせたんじゃないかな?と思います^^;




今年は「実務能力を高める年」、
来年は「変化の年」と教えていただきました。
確かに、今年は、「仕事の質を高めたい」と感じています。
来年は「変化の年」だから、それに備えて、
「これでいいんだ」と自信になりました。




由佳さんにパーソナルイヤーの意味を説明してもらうと、
深く意味がわかり、やるべきことの方向性が見えてきました。



ゆかり今、どんな行動をしたら、人生の流れに乗れるのか」が
イメージがついたので、決断や行動がしやすくなると感じました。




由佳さんの説明が、とてもわかりやすく楽しいので、
あっという間におわってしまいました。



もっとお話を聞きたいし、
「資質」や「印象」などの数字もしりたい!と思いました。



ですので、個別の数秘セッション(家族のも)お願いします
 
 
 
Nさんからは、たくさんご感想をいただき
抜粋させていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
Nさんは、すでに、ご自分のやりたいことに向かって
大きく踏み出されています。
 
 
 
体験セッションでは、
ご自分の今のテーマや運気、チャレンジなどを知って、
たくさん気付かれて、驚かれていました。
 
 
 
これからは、この一年のテーマやチャレンジがわかり、
さらに加速されるんじゃないかと思います。
 
 
 
今、やりたいことがわからない方も、
すでに、踏み出されている方も、
どんな方でも、たくさんの 気付きがあります。
 
 
 
このあと、Nさんからは、
「資質」や、「印象」などの数字も知りたいと、
個別の「数秘セッション」のご予約もいただきました。
 
 
 

「数秘セッション」では、
 
 
*ライフパス
資質や能力、人生の通る道
 

*ペルソナ
外なる自分
 

*ハート
内なる自分、心が本当に求めているもの
 

*表現、使命数
社会に対して表現していくこと
 

*パーソナルイヤー
1年のテーマ、チャレンジ
などを出していきます。

  

これ以外にも、まだまだわかりますが、、、
 
 

体験セッションでは、
この中の、
*パーソナルイヤー
1年のテーマ、チャレンジ」をお伝えしますね。
 
 
 
あなたも
わたしと一緒に、
ワクワクを行動に変えてみませんか?
 
 

あなたの可能性を自然と開花させる


過去、現在、未来のテーマ、
運気、チャレンジなどお伝えする、


「数秘&カラー体験セッション」始まっています!


*限定8名様募集
東京5名残3名
大阪3名残1名(大阪は8月22日の午後のみ)


体験60分3000円
(通常120分15000円ですので、大変お得です)


お申込みはこちら




お会いできるのを楽しみにしています!