自分は何がやりたいんだろう・・・

自分の殻を破りたい・・・

挑戦したいけれど動けない・・・


そんなモヤモヤがあるかたへ。


 

 

 

あなたの可能性を自然と開花させる



過去、現在、未来のテーマ、運気などをお伝えする
「数秘&カラー体験セッション」募集します。




*限定8名募集
   東京5名残3名
   大阪3名→残1名(大阪は、8月22日午後のみ)



*体験60分:3000円
(通常120分15000円ですので、大変お得です)


  お申込みはこちら
 


写真整理、アルバム作りのアドバイザー

愛されセールスコーチ

数秘&カラー®プレゼンター、トレーナー



私はこれまでいろんな立場で、

お悩みをお聞きしていましたが、

 

 

 

一番多く聞いたのが

 

 

好きなことをお仕事にしたいんです。
もっとやりたい気持ちはあるのに、

迷いが多く、なかなか行動出来ないんです。

 

 

 

これでした。

 

 

 

確かに私自身も、

 

 

 

「次に進むにはどうしたらいいだろう」、

「行動出来ない」と、ぐずぐず思うことはありました。

 

 

 

そんな時、「数秘&カラー」と出会い

人は、持って生まれた数字から

「その年のテーマや運気」を見ることが出来ると知ったのです。

 

 

 

占いには心が動かなかったけど、

気づきを与えてくれる「数秘&カラー」を、

すごく頼もしいと感じました。

 

image

 

 

9年で1サイクルで、

毎年テーマがあるのですが、

過去の自分をそのサイクルに当てはめてみると

確かに、私はそのサイクルを、

「無意識」で生きていました。

 

 

 

 

でも、

このサイクルを「意識」的に活用していたら、

もっと、人生の波に乗れてたのでは・・・

 

 

 

そうだったら、もっと、いいですよね!

 

 

 

私自身も、数字の流れを意識してから

行動のブレがなくなっています。

 

 

 

つまり、自分専用の、

「行動指標」があると、安心して動けるのです!

 

 

 

これまでの体験セッションを受けて下さった方からも、

こんな声を頂いています。

 

 


*パーソナルイヤーで過去を確認すると、
ちゃんと数秘と合っていて驚きました。



*先を急ぐ自分を冷静にさせてくれました。
今やることが明確になり、計画的になりました。



*動けない自分はダメだと思っていたけれど、
今年は、身の回りを整理する1年とわかり、
今までのことが納得出来て、
ちゃんと向き合おうと思えました。
来年のスタートに向けて準備する1年にします。



*こんなに自分に向き合ったのははじめてです。
これからが楽しみ!すっきりしました。



*人生には流れがあり、変化することで
成長するのだとわかりました。



*あの時やればよかった!
運気の流れに乗ればよかった。と、後悔。
これからは後悔のない人生を送ります。



*やみくもに行動すればいいんじゃないんですね。
私の波に乗ります。
 

 

 

もっとたくさんいただいています!

みなさん、たくさんの気付きを持って帰られます。

 

 

 

そこで、今回の体験セッションでは、

あなたの数字で、

「あなたの今年の運気、テーマ」などを見ますね。

 

 

 

 

自分の殻を破りたい

 

 

 

やりたいのに迷いが出る方、

 

 

 

あなただけの

「行動指標」を手に入れてくださいね!

 

 

 

ちなみに、

「本来の数秘カラーセッション」では、

メインは、以下の5つをお伝えしています。

(*他にもありますよ。)


 

 

1、ライフパス

*資質や才能、能力。人生において通る道。

 

2、ペルソナ数

*外なる自分。周りからどう見られているか?

 

3、ハート数

*内なる自分。ハートの奥で本当に求めていること。

 

4、表現&使命数

*社会に対して表現していくこと。

 

5、パーソナルイヤー

*1年のテーマ、方向性、運気。

 

 

 

あなたには可能性の種がいっぱいあって、

膨大な情報を、数字は見せてくれますが、

 

 

 

今回の体験セッションでは、

5の、パーソナルイヤー

「過去、現在、未来のテーマ、方向性、運気」など、

厳選して詳しくお伝えすることになります。

 

 

 

数字のメッセージを、

体験していただく機会にもなりますし、

あなただけの「行動指標」も手に入ります。

 

 

 

自分が輝く方向性をつかんで、

軽やかに活躍される方が増えるといいなと

思っています!
 


 

 

ぜひ、この機会を逃さないでくださいね!

 

 

 

お気軽にお申込みください!

 

 


あなたの可能性を自然と開花させる

過去、現在、未来のテーマ、運気などをお伝えする
「数秘&カラー体験セッション」募集します。



*限定8名募集開始しました!
 東京5名 → 残3名様
 大阪3名 → 残1名様(大阪は8月22日午後のみ)

*体験60分:3000円

(通常120分15000円ですので、大変お得です) 

 お申込みはこちら



 お会いできるのを楽しみにしています☆