毎日とろけるような暑さですね。

外出は暑さ対策をしてお出かけ下さいね。

 

 

 

連休は、お墓まいり

家族でパパの実家に来ています。

 

 

 

こちらは、

周りは自然がいっぱい、

美味しい物がいっぱい、

 

 

 

いつも感謝で

心も身体も満たされて

丸くなって帰ります。笑

 

 

 

 

さて、

体験セッションの

先行登録ありがとうございます!

 

 

 

募集は、各地5名限定で、

20日からです。

 

 

 

先行登録で

ご質問をいくつか

いただきましたので、

ひとつ、お答えしますね。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

「自分の殻をやぶりたい

変わりたいのに変われません。

こんな私ですが。かわれますか?」

 

 

 

 

「変わりたい気持ちがあっても、

動けない」そういう方、

すっごく多いと思います。

 




きっと

動き方の目安がない、、、

 

 


きっと

自分を信じきれていない、、、

 

 

 

つまり、

「どう動いたらいいのか、

自分の方向性がわからない」

 

 

 

「自分の可能性に気づいていない。」

 

 

 

というのも、

私がそうでしたから。

 

 

 

そういう方に、

「スムーズに動ける方向性」を

指し示してくれる、

体験セッションのパーソナルイヤーは、

とてもオススメです。

 

 

   

私も、数秘を学んだことで、

安心しながら、

 

 

 

パーソナルイヤーの

 

 

 

〈7〉の昨年は、

落ちついて学ぶことに集中し、

 

 

 

〈8〉の今年は、

新しいステージへと

順調に進んでいます!

 

 

 

本当の自分を知って、

心の奥の想いに気づき、

自分の殻を破る事が出来ました。

 

 

 

数字のメッセージを受け取って、

自分を知ることで、

安心して、動けるっていいですよ!

 

 

 

一人で進めない事も、

一緒に伴走する私がいます。

ぜひ、会いに来て下さいね。

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

まだ、

ご質問は来ていますので、

次回お答えしますね。

 

 

ご質問も受け付けています☆

 

 

楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

 

 


数秘&カラーの上級トレーナー取得して、

数秘&カラー認定養成講座始めました。

ベーシックコース
アドバンスコース
ヴィジョニング・ファシリテーターコース開講しています。


その記念に、日頃の感謝を込めて、
プレゼントを考えてみました!



数秘&カラー
体験セッション(60分)3000円
各地5名限定20日より募集します!



先行登録はこちら

東京開催(7月、8月で。)

大阪開催(8月22日前後予定)