昨日は、

数秘&カラーの上級トレーナーコースが終了しました。

 

 

*私の隣は数秘&カラーを作って下さった鶴岡理保子先生☆ありがとうございます💛

 

 

バックグラウンドはみんな色々だけど、
誰かを幸せにしたい!
気付くことでもっと幸せになれる!

 

 

そんな熱い想いを伝え続けている

京都から来たはじめましての智子ちゃん

前回のトレーナーコースも一緒だった凛ちゃん

そしてわたし。

 

 

 

いくつものコースを経て

上級までこれたことに感謝でいっぱい!

熱い想いがいっぱい

笑いがいっぱいの一日でした。

 

 

 

「数秘&カラー」を作られた

鶴岡理保子先生からの

上級トレーニングでは、

 

 

 

鶴岡先生の、

数秘&カラーへの

トレーナーへの

想いをたくさんお聞きして、

胸が熱くなりました。

 

 

 

鶴岡先生が大事にされている

「幸福感の共有」の環

 

 

 

周りの人をしあわせにするためにまず、

トレーナの私たちにしあわせになってほしい!

豊かになってほしい!

 

 

 

<しあわせな人からしかしあわせは伝わらない>

 

 

 

自分の中にあるしあわせのコップの水

溢れさせないで

汲みながら伝えても伝わらない

 

 

 

コップの水から

溢れたものを伝えたい

 

 

 

いつも、

自分の中で溢れる想いがあるから

伝わるって思っていました。

 

 

 

エアロビクスインストラクターをしていたこと

アルバムアドバイザーをしていること、

今までやってきたことがすべて重なって、

 

 

 

たくさんの方をしあわせにしてきたこと、

その中で、

たくさんのしあわせをもらっていたことに

感謝が溢れて、

 

 

 

これからも

もっともっとたくさんの方をしあわせにする!って

改めて決めたんです!

 

 

 

「幸福感の共有」の環、 大事にしたい!

 

 

 

ひとりでも多くの方と共有したい!

自分の中にあるたくさんのしあわせの種に気付いてもらいたい!

自分の人生は自分でもっとしあわせになれる!

 

 

 

なので、

「数秘&カラー体験セッション」

心あらたにします!

 

 

 

人数限定で15日より募集開始しますね。

たのしみにしててくださいね!