先日「数秘セッション」に、

お越しいただいたKさん。

 

 

 

ご感想をいただきました。

抜粋して載せさせていただきますね。

 

 

 

 


かねてより数秘に興味がありました。

カラーと合わせていただき、

驚いたり、納得したり

 

 

 

由佳さんに本音を話してしまうことで

本当になりたい

自分の姿が見えてきました。

 

 

 

何より自分を知ることができました。

 

 

 

こうあるべき・・・

周りが変われば・・・と、いうような

他力本願ではなくて

 

 

 

自分の良い面をもっと生かしていけばいいだけだと、

行動のヒントをいただけました。

 

 

 

人生経験を重ねた由佳さんだからこそ

こういうセッションが出来るのだと思いました。

 

 

Kさんありがとうございました。

 

 

 

これまで、Kさんは、

ご自分のお仕事もされながら

ご家族や周りの方のことを大切に考えて

行動されていました。

 

 

 

時には、「自分があとまわし」に。

 

 

 

きっと、そういう方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、家族に喜んでもらえることで

幸せなことでもあるのですが、

 

 

 

それをやりすぎて、

「自分の本当の望みがわからなくなってしまったり」

「自分には何が出来るのだろう・・・」と、

もやもやしてしまったり。

 

 

 

あなたは、そんなことはありませんか?

 

 

 

でも、

心の底では「もっと輝ける!」って知っているはず。

 

 

 

だから、<数秘セッション>では、

お名前と生年月日から、

たくさんの数字を導き出して、

 

 

 

・資質や才能

・人から見られている自分

・心が本当に求めているもの

・社会に役立てること

 

 

 

などなどお伝えします。

 

 

 

たくさんの数字から、<心の声>に気付いたら、

 

 

 

見失っていた望みや、使命、素質など

「可能性の種」が見えてくるんです。

 

 

 

わたしの前では、素直に

「ご自分には可能性の種をたくさん持っている」こと

認めていただきますね。

 

 

 

これがすっごく大事です。

 

 

 

ご家族も、

あなたが幸せに輝いてくれることが

何より嬉しくって

 

 

 

万が一にでも、

家族の犠牲になったなんて

思ってほしくないはずですから。

 

 

 

あなたが、

もやもやという違和感を感じているなら、

見失っている「可能性の種」を

見つけに来てほしいと思っています。

 

 

 

そして、自分だけの花を開かせる

きっかけをつかんでくださいね。

 

 

先ず、ご自分を知ることはとっても大事です。

 

でも、自分だけの事だけではうまくいかなくて、

 

 

全体が発展していくには、

何より、いちばん身近で、

大事なご家族の数秘を

知ることもおススメします。

 

 

「数秘&カラーセッション」

ご本人のみコース90分   
 

+ご家族コース  (+30分)

 

詳細はこちらまで

 

お問い合わせお申込みはこちらまで
 


  夏休みは大阪でも数秘&カラーセッション開催予定です。
  お会いできるのを楽しみにしています。

 


 

 

他メニュー
*愛されセールスコーチングこちらまで

 
 
 
*愛されセールス継続コーチングもやっています。
 
 
数秘&カラー、ベーシック、アドバンスコース、

 プレゼンター養成コース、スタートしました。

 

 詳細はこちらまで

 お問い合わせは、こちらまで

 

 

アルバムプライベートレッスンこちらまで