お花が美しい季節は

カメラを持ってお散歩

 

 

 

最近は種類もたくさん

いろんな紫陽花の美しさに

足を止めて見入ってしまいます。

 

 

 

カメラを持っていないと

歩かない裏道

 

 

 

いままで気付かなかった風景がいっぱいあったんです。

 

 

 

こんなところにあった!

 

 

 

色とりどりのきれいな紫陽花が咲いている!

 

 

 

カメラのフィルターを通しては感動して、

家に帰って、ゆっくり見ては、美しさにまた感動。

 

 

 

紫陽花を引き立てているまわりの美しさにも気付いて、

さらに感動しました。

 

 

 

写真は、周りのぼけや色も

すべてがひとつになって完成されるから

さらに輝きが増します。

そんなことを感じていると

 

 

 

わたしは、

昨年のパーソナルイヤー<7>の時は、

自己内省の年で、昨年の前半は、

不足感から動き回った1年でした。

 

 

 

そして、いろんなことを学び

たくさんの気付きがありました。

 
 
 
今年は、<8>で、達成の年で、

<7>で学んだことを出し切る1年です。

 

 

 

そう考えていたら、

去年はその流れにちゃんと沿っていたんです。

 

 

 

そのことを昨年後半に、

「数秘&カラー」セッションを通じて知った後は、

とても落ち着いて学ぶことに集中出来て、

<8>の年に備えました。

 

 

 

だから、今

新たなチャレンジが出来ています。

 

 

 

「数秘&カラー」で、

誕生日からの1年のテーマやサイクルや、

自分の資質や可能性、

自分の心が求めていること

社会に表現していくことなどを知ることで、

気付くことがほんとに、たくさんあるんです。

 

 

 

気付くことで自分の中に変化が起きて

 

 

 

今ある現状や未来へ

行動を変えることが出来ます。

 

 

 

先ずは、自分を知ることが始まりです。

 
 
 

自分の資質や可能性

見ないふりして、

不安になって、

出来ないと思い込んでいることも、

 

 

 

すでに持っている!

あることに気付くと

本当の自分の声が聞こえてきます。

 

 

 

どんな資質や魅力をもっているのか?

人生のサイクルや今・・・

社会における使命・・・などなど

あなたが持っているたくさんの可能性の種を

「数秘&カラー」セッションでは導き出していきますね。

 

 

 

セッションやコーチングでは、

それらを全部詰めてお伝えしています。

 

 

<お客様の声>

 

人生を振り返ることが出来て、

いったん立ち止まって自分を見つめなおせて、

あらたな選択肢ができた。

 

 

心の整理が出来てすっきりした。

 

 

今後の方向性を知るきっかけになった。

 

 

自分を理解できて受容できた。

 

 

モヤモヤからの脱出、自分らしさを出すための一歩になった。

 

 

 

ご自分の中にあるものに気付いて、

 

 

 

今まで見えていなかった、

あなたの可能性に光を当てることで

 

 

 

やりたいことが見つかったり

 

 

 

前に軽やかに踏み出せたり

 

 

 

今よりキラキラ輝く

毎日になりますよ☆

 

 

6月19日(火)は、

「数秘&カラー」お茶会開催!

 

 自分を知るための<自分の今を知るシート>もご用意しています。

 

 

 

ご自分の現在地を知って、

輝く未来に踏み出すきっかけになります。
 

 

 

参加費3000円

場所は、目黒近辺

   11時から13時

   14時から16時

各会4名限定です。

 

*お茶代は各自でお願いします。

 

お申し込みはこちらから

詳細は後日ご連絡いたします。

このお茶会の

グループセッションに来て下さった方限定で、

「数秘&カラー」プライベートセッションの

特別プランもご用意しています。


お会いできるのを楽しみにしています☆

 


 

「数秘&カラー」のプレゼンター資格取得講座も開講中!

ベーシックコース

アドバンスコース

ヴィジョニング・ファシリテーターコース

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

「愛されセールスコーチング」では、

ご自分の起業に繋げて行くための

具体的なサポートをしていきます。

 

「愛されセールスコーチング体験セッション」

 90分  8000円→6000円

「愛されセールスコーチング継続の

 特別プランのご説明もします。

 体験のお申込みはこちら