子育ても少し手が離れた時

湧き上がるご自分の・・・今

 

 

 

満たされていないことへの
諦めや不安をお持ちでしたが、
 
 
 
たくさんの愛や安心に包まれていることに気付かれました。
 

 

 

週末は、Aさんのご家族全員の

「数秘&カラー」の数字を出させていただいて、

その関係性なども見させていただきました。

 

 

 

 

 

Aさんは

とってもお優しくて温かい方なんです。

日々とても丁寧に過ごされています。

 

 

 

「満たされない不安を見つけて

解消して、一歩前に踏み出したい」

 

 

 

家族とご自分の

「数秘&カラー」を知りたい、と

来ていただきました。

 

 

 

 

Aさんの過去を振り返って、

現在のお話を聞かせていただき、

 

 

 

ご自分と

ご家族の

生年月日とお名前から

 

 

 

みんなの

 

 

 

1年ごとの

サイクルやテーマ

その年の傾向

 

 

 

人生における4つの

大きなサイクルやテーマ

 

 

 

資質や能力

人生において通る道

 

 

 

外なる自分

周りからどう見られているか?

 

 

 

内なる自分

本当に自分がやりたいこと

 

 

 

社会においての自分の役割

 

 

 

お話をお聞きしながら

たくさんのことを読み解いていきました。

 

 

Aさんのご感想

 


なるべくして今の自分がいる、

色々な体験をしてきたのも今の自分を形成し、

これからの人生にとっても

無駄な事は1つもなかったんだと感じ、

 

 

 

心のありのままに従って、

自分の可能性を信じて挑戦して良いんだ!

もっと積極的になって良いんだ!と、

励みになりました。

 

 

 

主人をはじめ、子どもたちから

実は、自分が思っていた以上の

愛に包まれていたんだと驚いています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

子どもたちが益々愛おしいです。

どんなに大切な存在か、改めて感じています。

 

 

 

家族から

たくさんの愛情を注いでもらっていることが

分かったので、たくさん還元したい!

 

 

 

あなたたち家族が、

私にとってどんなに大切で愛で溢れているか…

伝え続けていきたいと思います。



今日は清々しい気持ちです。
ありがとうございました。

 

 

 

「数秘&カラー」の

ご家族が持つたくさんの「思いやりや愛情」の数字から

気付かれたことがたくさんあったんです。

 

 

Aさんの満たされていないことへの諦めや不安は、

たくさんの安心やポジティブな気づきに変わりました。

 

 

 

満たされてないと思っていたけれど、

実は愛されまくっていた。

 

 

 

そのことに素直に気付いた時、

未来に向けて軽やかに一歩踏み出せるんです。

 

 

 
 

そして、

「自分の人生も大切にしたい」と、Aさん。

 

 

 

これからチャレンジしていきたいことも、

愛に溢れるお仕事で、

希望と可能性を

たくさん気付かれました。

 

 

 

ひとりで悩む時間は解放して

心の奥で求めていることを知ると

自分の中にある想いが溢れて

可能性が広がっていく

 

 

 

「数秘&カラー」は、

そんな

自分を知るためキッカケ、ツールなんです。

 

 

 

 

私は、

 

 

 

エアロビクスインストラクターや

写真整理アルバムコンサルでの

喜び喜ばれながらTOPセールスをしてきたこと

 

 

 

たくさんの方の希望や可能性の

サポートをしてきたこと

 

 

 

「数秘&カラー」で、

喜び喜ばれることが自分の中に溢れていること

自分で気付けなかったたくさんの可能性に気付きました。

 

 

「数秘&カラー」で、

あなたも自分の可能性に気付いて

するっと未来に踏み出してみませんか?

 

 

お茶を飲みながら

みんなでおしゃべりしながら

「数秘&カラー」体験お茶会開催します。

 参加費3000円

 

 

6月19日目黒近辺

11時から13時

14時から16時

各会4名限定です。

お茶代は各自でおねがいします。

 

 

お申し込みはこちらまで。詳細はご連絡します。

 

 

私と一緒に

「ご自分の可能性」を

引き出してみませんか?