「関根さんの

数秘&カラーの

初セッションを申し込み、正解でした。

 
 

 

緊張しつつも楽しみにしていたので、

とても素敵な時間でした。」

 

 

 

先日は、渋谷のホテルラウンジ

カフェでのセッションに来ていただいた

Cさん。

 
 

 

 

 

「愛されセールス」のセッションかどちらか

迷われていたそうですが、

先ずは「数秘&カラー」に来て下さいました。

 

 

 

自分史を振り返ってみた時、
幼少期の数字は、
その通り生きてたのかと、
驚きました。

 

 

 

今後、残りの人生をどう過ごして

生きていけばいいのかの

指標というか、背中を押してもらったような

感じです。

 

 

 

これからの数字も、自信をもって活動したいです。

 

 

たくさん感想をいただき、抜粋させていただきました。

Cさん、ありがとうございました。

 

 

 

Cさんは、残りの人生とおっしゃいましたが、

まだまだお若いんです。

丁寧な暮らしをされている様子が素敵でした。

 

 

 

今やっていること、

これからもその道の中で、

やりたいことの夢や希望も

しっかり見出して感じていただけました。

 

 

      *Cさんありがとうございます。先日のブログを読んで、

       メッセージカード付きのプレゼントを💛感動でした。

 

 

 

 

「数秘&カラー」セッションを受ける方からは、

いつもいただく言葉があります。

 

 

 

背中を押してもらえました。

腑におちました。

これでこれでよかったと確信がもてました。

自信をもって進みます。

迷いが消えました。

これからが楽しみです。

 

 

 

こんなポジティブな気づきの感想をよくいただきます。

 

 

 

 

それは、

起こることは同じでも、

それをどう受け取るか?

これからどう向き合うか?

 

 

 

何に気付き

何を変えるか

 

 

 

これからの人生に希望や可能性が見えて

ワクワク楽しくなるんじゃないのかなって思います。

 

 

 

 

 

例えば、私の幼少期。

私は、次女で真ん中。

 

 

 

要領がよかったのかもしれません。

 

 

 

姉が母に叱られているのを見て、

私は母に叱られないようにしようと

我慢したり、諦めたり、

親にとって良い子でありたいと思うことが

身についていいたんです。

 

 

 

社会に出ても自分でやりたいこと、

やってきたんですが、、、

 

 

 

でもいろんな場面で、

無理に周りに合わせて、

言いたいことが言えなかったり、

流されてしまったり。

 

 

 

やりたいことが出来ないと感じることもありました。

 

 

 

でも私の数字から、

いくつかのキーワードの中に、

何度も「喜び、楽しむ」というワードが出てきました。

 

 

 
 

 

 

この言葉を見た時に、

あぁって、思ったんです。

 

 

 

私は周りに合わせて、

流されているように感じることもあったけど、

 

 

 

本当は私自身が、

「誰かと一緒に喜び、喜ばれることを楽しみたくて、

生まれてきたんだなぁ!」って

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の持って生まれた数字のメッセージ通りの私の人生は、

とても幸せに満ちてるなって、嬉しくなったんです。

 

 

 

だから、これからも、

もっと喜んで、喜ばれて、

たくさんの方のお役に立ちたい!って思えたんです。

 

 

 

自分を知って、

自分を認めてあげられたからこそ、

自分の中にあるものに気付いて

自分がやりたい本当のことが見えて、

 

 

 

新しい未来が

始まったような気がしました。

 

 
 
 

 

 

自分の生まれながらに持ったものを

知ることが始まり、

 
 
 
未来は自分で変えていける。
「数秘&カラー」は、
自分を知るためのキッカケのツールなんです。

 

 

 

 

もっとたくさんの方に、

喜んで気軽に知っていただき、

体験をして、体感をしていただきたいと思って、

「数秘&カラー」初グループセッションを考えてみました。

 

 

 

このグループセッションに来て下さった方限定で、

特別プランもご用意しています。

 

 

お茶を飲みながら
みんなでおしゃべりしながら
「数秘&カラー」体験お茶会開催します。
お一人参加費3000円


6月19日火曜日目黒近辺
11時から13時
14時から16時

各会4名限定です。

お申し込みはこちら
お申し込みは6月10日まで。
詳細はご連絡します。