先日、大好きなコペンハーゲンの

食器が送られてきました。

 

 

 

 

なに・・・?

なんで・・・?

差出人はパパ、送り先は私・・・

何度も箱を確認。

ん・・・・なんだろう・・・

 

 

 

何かプレゼントに応募して当選?

 

 

 

パパに携帯で聞いても、

「なんだろう?」

「開けていいんじゃない?」

 

 

 

気持ち悪くて箱を開けれずに数時間放置・・・

 

 

 

呆れて

パパから、

「今日は、結婚20周年!」ってメール。

 

 

 

プレゼントは、

コペンハーゲンのイヤープレート2枚でした。

結婚した年と、

娘がやっと生まれた年の2枚・・・

 

 

 

 

笑いました!

そうか!今日やん!

 

 

 

私、今までこの日を、

後から思い出すことはあっても、

お祝いしたことも、思い出したことなくて。

 

 

 

結婚20周年にして、初めてこの日に、

思い出しました!

ではなくて・・・

思い出させてもらいました💛

 

 

 

20周年かぁ・・・

ほんまに

あっという間の20年でした。

 

 

 

ありがとう!と

ふりかえってみたら感謝でいっぱい☆

 

 

        *さっそく大切な想い出をアルバムの1ページにしてみました。

 

 

パパは、数秘に「6」という数字がいくつもあって、

「6」は、思いやりや愛が溢れる数字なんです。

 

 

 

いままで大きなケンカなどはしたことはないのも、

パパのやさしさのおかげだと思っていましたが、

「数秘&カラー」を知ってさらに強く感じました。

 

 

 

「数秘&カラー」個人セッションでは、

ご主人やお子さん、同居のご家族などの

「数秘&カラー」も見てください!と

おっしゃる方が増えているんです。

 

 

【お客様の声】

子どもに対して心配もありましたが、
ネガティブに捉えていたのは私で、
資質を知って、不安がなくなりました。
資質を伸ばしてあげたいと思えました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

主人の変化やチャレンジを
応援したいと思えました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

今までダメなことばかりが気になっていたけど
こんなにいい所があるって気づきました。
やりたいことに踏み出してみます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

家族みんなの「数秘&カラー」を見て、
私は、今、自分に起きていることを
ひとつひとつ着実に整理していくこと
これであっていたんだ!と答えを
もらえたんだと思えました。
 

 

 

「数秘&カラー」個人セッションでは、

ご家族やお子さん

パートナーシップ、職場の仲間、

お舅さんやお姑さんのご相談も

たっぷりいただいています。

 

 

 

一緒に生活を共にする家族や仲間だからこそ

いつもいい事ばかりではなくて、

ひとりひとりの中にも色々な側面があり、

いい部分もあり、カチンとくる部分もあったり、

時には、苦しく感じたり・・・

 

 

 

でも、数秘にこの数字がある・・・と思えるだけで

客観的に見れることもあるんですよ。

知っておくことで、ちょっと気持ちが楽になれたり、

そうなんだ・・・と気付けたり。

 

 

 

「数秘&カラー」は、

自分や相手を知るためのきっかけのツールにもなるんです。

「数秘&カラー」個人セッションでは、

別料金になりますが、そんなサービスもしています。

 

 

◆ご案内◆

6月からは、
「数秘&カラー」体験セッションは、
グループ体験セッションとなります。

楽しみながら気付くことが出来るワークをしていきます。

目黒で開催予定です。

 

先行登録はこちらから

 

日程を先にお知らせしますね。

 

 

6月より

「数秘&カラー」個人セッションは、

たっぷりお時間をとって120分

 

また、「数秘&カラー」の

ベーシックとアドバンスの

養成講座も開催予定です。

 

どちらもおたのしみに!