ブログを読んでくださっている方に

何か・・・プレゼントを考えてみました。

 

 

 

私はこれまでにたくさんのお客様と接し、

人気教室や何年もの間トップセールスを続けてきました。

 

 

 

 

以前やっていた

エアロビクスやアクアビクスインストラクターとして、

毎回スタジオやプールに溢れるくらいのお客様に来ていただき、

健康の喜び、身体を動かす爽快感を

共有し、ワクワクなレッスンは、

ざっと8000回。

 

 

 

アルバム作り講師として、

写真整理で家族の絆や愛を深めることを

共有し、喜ばれるお教室は、

ざっと1400回。

 

 

 

そしてそのどちらも

製品も販売するお仕事に関わっていました。

 

 

 

たくさんのお客様に接し

人気教室や、何年も続けてトップセールスを続けてこられたことも

お客様がリピーターになって下さるからで、

 

 

 

ずっと、ワクワクして、楽しみながら継続出来た秘訣は、

私が、自分の「資質」「運気」を、

びっくりするほどうまく使っていたからだったんです。

 

 

 

そのことに「数秘&カラー」に出会って気付きました。

 

 

 

あなたは、自分に合わない方法で、

無理に起業したり、セールスをやっていませんか?

 

 

 

「数秘&カラー」で

あなたの「資質」や「人生の流れ」に気付くと

必要なことや、そうでないことも見えてきます。

 

 

 

そうすると、

資質に合ったった起業法や、

運気に合った起業タイミング、

あなたも喜んで、お客様にも喜ばれるセールス方法など、

 

 

 

「あなたにあった夢の叶え方」がわかります。

 

 

 

無料メール講座

 

自分の1年のテーマ、

チャレンジすることを知りたい方へ

 

数字の天使からのメッセージ

 

「あばたの人生の運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」

 

 

 

何かあなたの中にある

気付きをプレゼントします💛

 

 

 

【無料メールレッスン内容】

 

レッスン1 ご自分のテーマや運気、チャンス!可能性の数字は???

レッスン2 その数字が意味するものは?

レッスン3 「あなたの運気やチャンス可能性を生かすには・・・」

 

 

*****

 
 
【登録のお客様の声】
 
 「数秘のナンバー、
 振り返りも出来るので
 その年を思い出して
 あぁ~と、思ったり、
 なるほど!と思えたり・・・
 やはり、由佳さんのセッションで
 聞きたいです! 待ち遠しい!」
 
 
 
 「毎回届くのが楽しみです。」
 「プリントアウトしてみました!」
 明日も楽しみです!
 
 
 
 この1年の運気、可能性を知って
 活かしていただけたらうれしいです💛
 

 

 

お願い】

 

この3回の無料メールにご登録されるとシステムの都合上、

今後、私からのメルマガも届きます。

不要な方は解除できますが、

3回の無料メールの配信も解除されますのでご注意ください。

 

たまに、届かない方がいらっしゃいます。

迷惑メールに入っていたり、

迷惑メールおまかせブロックになっていませんか?

ご確認お願いいたします。

 

 

■無料メール&メルマガご登録はこちら■


下記より、登録できます。

PCはこちら

スマホはこちら



 ご登録後、すぐにレッスン1が届きます。

 お楽しみに!