家族を身近に感じられて

家族を大切にできるわたしのお仕事は、

生活の一部になっています。

 
 
 

何かお教室をしたり

ひとり起業したりされている方も、

 
 

 

家族との時間も大切にして、

仕事が生活の一部になりながら

わくわく楽しんで

お仕事されている方が多いんじゃないかって思います。

 

 

 

 

私は、以前

 

 

 

生活の一部になっている仕事が、

生活の一部になっているからこそ、

バランスが取れなくなってしまい、

ストレスになってしまうこともありました。

 

 

 

家事がたまってしまったり、

家族との時間を作るために

連日、連夜遅くまで仕事が続いて、

体調を崩したり・・・

 

 

 

支出が収入より上回ったなんてことも・・・

これじゃ、仕事とは言えなくて、

趣味レベルでした。。。

 

 

 

自分も喜び、お客様に喜ばれていたけれど、

お仕事として継続するのは、「大変やな~」って、

思っていたりしたこともありました。

 

 

 

趣味からお仕事になったり、

何か、好きなことで、

資格を取りに行って

それを深めて、

「好きを仕事にしたい!」と、

起業される方も多いと思います。

 

 

 

好きで起業してみても、

好きなことばかりではなくて、

見えないところで、

がんばることもたくさんあって、

 

  

 

お仕事にする!と決めたら、

そこには、

必ずお客様がいて、

物販だけではなくて、

何かを売りたいモノがあって、

 

 

 

それは

製品だったり、

スキルだったり・・・

 

 

 

お客様に価値を感じてもらうために、

努力や工夫が必要で、と、同時に、

商品作り、告知、セールス、

経理、事務仕事などもついてきます。

 

 

 

ひとり起業やもんね。

「好きを仕事に」するには、

苦手なこともあるんです。

 

 

 

わたしにも

そんなこといっぱいありました。

 

 

 

レッスンや講座などは、

あがり症で、緊張するので、

何日も前から内容を考えて、

練習をするけど、

 
 
 

それでも失敗を繰り返して^^;

 

 

 

今では、恥ずかしくて

笑ってしまうようなことも

いっぱい乗り越えてきました。

 

 

 

確定申告の時期は頭が沸騰します。

笑っちゃいましたが、

数秘の「4」は、私にはない数字で、、、

事務、経理のお仕事は苦手なんです。

 

 

 

初めてのエアロレッスン、

アクアビクスやヒップホップ。

初めてのアルバム体験会の

ドキドキや失敗は、

 

 

 

今でも覚えているし、

今でもなんぼでもあります。

 

 

 

でも、いい経験ができた!と捉えて、

改良するから、カタチになって、

お仕事になっていきます。

 

 
 

仕事で、収益を出して、

安定し豊かになることは、

継続するために、

とってもたいせつなことで、

 

 

 

自分の資質や能力を活かすことで、

豊かになって、

しあわせが溢れるから、

出来ることも増えて、

お客様が喜んで下さるんですよね。

 

 

喜び喜ばれながらセールスするマインド設定は、

先ずは本当の自分を知って、認めてあげること。

 
 

そして、

家族を大切にしながら、

あなただから出来ること、

資質や能力、

あなたの心が喜ぶことを知ることが

始まりです。

 

 

■個人セッション体験■

「数秘&カラー」セッションでは、

あなたの本質が望んでいること、

あなたの使命など

たくさんのことをひも解いていきます。

 

あなたの資質や能力を活かして、
波に乗って、お仕事してみませんか?
 


強み、資質、使命など、
 「本当の自分」を知ることで、
 あなたが輝く方向性と、

 その未来にスムーズに
 踏み出す道筋わかります。


個人セッションの

「数秘&カラー」セッション
8000円→5000円(90分)

*今月、残3名→残2名で終了します。
 来月より「数秘&カラー」体験セッションは、
 グループセッションに変更させていただきます。
  こちらまで→


 

愛され喜ばれながら、
 トップセールスを続けてきた
 私の思考をベースに
 あなたが輝く&自然に売れる
 マインド設定をお伝えします。

 

 「愛されセールス・マインドコーチ」体験セッション
 
8000円→5000円(90分)

  こちらまで→

 

 

 

■メルマガスタートに向けて■

メルマガスタートに向けて☆

プレゼント企画
「数秘&カラー」で、あなたの
1年のテーマや運気を見る。

無料メール3回を3回にわたって
プレゼント!

スタートしました!
お楽しみに!