私が、

エアロビクスインストラクターの頃は、

毎回、満員御礼のレッスンだったり、

レオタードなどの販売もよく売れていて、

 

 

 

写真を整理するアルバムの教室でも

たくさんのご縁に恵まれ、

月間のトップセールスや

年間のトップセールスベスト3では、

ここ10年位は毎年表彰していただきました。

 

 

 

 

この実績を見て、

「セールスの秘訣を教えてください」って

聞かれることがよくありますが、

 

 

 

私は、自分の中に沸き起こる大切な想いを大切にして、

自分らしく行動していただけで、

 

 

 

「セールスしよう、売ろう」と思ったことはないんです。

マニュアルとかも一切ないんです。

 

 

 

じゃあ、なぜ、買っていただけるのかというと?

 

 

 

ポイントがあるとしたら、

 

 

 

「一緒に喜ぶ」です。

 

 

 

 

お客様の事大好きだから、よく見て

たくさんお話しているうち、

「この製品があったら、この方の毎日が、もっと楽しくなりそう!」って

気づく瞬間があります。

 

 

 

その時に、

「この製品、すごく合ってると思う!」ってオススメします。

 

 

 

そうしたら、

喜んで買っていただけるし、

お客様が喜んでくれて、わたしも喜ぶ、

それだけなんです。

 

 

 

その方に、必要ないって思ったら、絶対にどの製品も勧めません。

 

 

 

わたし、

「誰かに喜んでいただくこと」が、大好きです。

 

 

 

そのことを、さらに自覚したのが

昨年受けた「数秘&カラー」のセッションでした。

 

 

 

 

私の人生のテーマであり、<資質>は、

3のイエロー、喜びや楽しさわくわくすること。

「誰かと一緒に、喜ぶこと」をするとき、

私の人生は、本当にスムーズに、うまくいく。

 

 

 

流れにスルスル乗っていく。

 

 

 

実は、自分の資質や強みって、誰しも

なんとなくは気づいてはいるもの。

自分が好きなことや、やりたいこと、

いままで人生を振り返ってみると

見えてくるものがあります。

 

 

 

ただ、はっきり「数秘&カラー」で見ると

自分の方向に確信が持てます!

 

 

 

私も、一人で思考、構築するのではなく

「誰かともっと一緒に、喜ぶ仕事をしていきたい!」

 

 

 

そう思う自分の方向性に迷いがなくなり、

さらに、深く関わっていきたい気持ちと

人生の流れを見て、

2018年に入って、新しい仕事をスタートしました。!

 

 

 

その一つが、

 

 

 

資質を生かし、人生の波に乗るための

「数秘&カラーセッション」

 

 

 

こちらのセッションでは、

持って生まれた数字から「資質」に気づき、

そして、希望と可能性に満ちた自己を見だすことが出来ます。

 

 

資質を知って、流れに乗りたい方、
ぜひ気軽にお申込みくださいね。

現在オープン価格です。

「数秘&カラーセッション」
8000円→5000円

お申し込みはこちらまで。
 
お客様に喜ばれて、
自然に売れていきたい方のための
「愛されマインドセールス」の
体験コーチングセッションも募集中です。
8000円→5000円

お申し込みはこちらまで。