週末は、私が所属している

クリエイティブメモリーズの年に一度のイベントでした。

全国からたくさんのアドバイザーが一堂に会し

 

 

 

新製品にワクワクし

スピーチやムービーに涙し、

表彰に感動し、仲間との繋がりに感謝した一日でした。

 

 

 

 

今年も年間のTOPセールスで表彰していただきました。

3位でした。

 

 

 

 

アルバムを始めてから何度も表彰していただいて、

何度もスピーチさせていただきました。

そのたびにたくさんのチャレンジと学びと気づきがありました。

 

 

 

アルバム仲間と思いっきり楽しんでワクワクしたかったから

夢や目標がいっぱいあったからがんばれました。

いままで、素晴らしい機会を与えてくださったことに感謝します。

 

 

 

 

さて、先日の

「愛されマインドセールスコーチング」体験セッションでは、

 

 

 

「どうして関根さんは、アドバイザーもトップセールスも続けられるのですか?」

ご質問をいただきました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

私のセールスに秘訣があるとしたら、、、

秘密のテクニック、「やり方」が出てくるわけでもないんです。

 

 

 

心を寄せて、相手を想う、

心の「在り方」をたいせつにしています。

 

 

 

体験セッションのSさん

たくさんの感想をいただきました。

最後の所を抜粋させていただきますね。

 

 

心の張りつめていたものがほぐれた感じがしました。


今日は気持ちの部分で
大きな気づきへ導いていただいたように感じます。



こんなに自分のことを見つめなおしたのは、
はじめてです。
 

 

 

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

自分を深く見つめなおしたことで

こころの張りつめていたものがほぐれ、安心されたのですね。

 

 

 

この感覚はすごく大事なんです!

 

 

体験セッションでは

「先ず何につまずいているのか?

何に悩んでいるのか?」を

探すことから始めます。

 

 

 

セールスのコーチング体験なのに?と

思われるかもしれませんが、

 

 

 

セールスができない方って、

「売込みと思われる」

「嫌われるかも?」という、<恐れ>があります。

 

 

 

その<恐れ>のベースにあるのが、

何かというと、、、

 

 

 

「自分は愛されないのではないか?」です。

 

 

 

セールスのキーワードがあるとしたら、

「愛」じゃないでしょうか?

 

 

 

セッションでは、

<愛>を感じてもらうために

「つまずきや、悩みを」お聞きしています。

 

 

 

そして、

マインドをチェンジのキッカケをお渡しします。

 

 

 

「自分は愛されているし、お客さんをすっごく愛している」

 

 

 

そうすると、<安心>して、

いいと思った商品をおすすめできて、

喜んで買っていただけるのです。

 

 

 

ただ、「自分が愛されている」って

ところで、まず引っかかるので、

そこをクリアにする思考法をお伝えしています。

 

 

 

私が長く続けてこられたのは、

一人でも多くの方の喜ぶ顔をみたい!

一緒に笑顔になりたい!という思いで、

 

 

 

その原点には<愛>があるので、

安心してセールスしています。

 

そんな、お客様に喜ばれて、
自然に売れていきたい方のための
「愛されマインドセールス」の
体験コーチングセッションを募集中です。




お問い合わせはこちら。毎月3名の限定募集です。