「側にいるだけで元気になれる!」

そんな素敵な仲間が、私の周りにはたくさんいます。

 

 

 

そして、その方たちを見ていると、

いつもワクワクしていて、自分が大好き。

 

 

 

「ご自分をよく知ってるからこそ、

 周りの人を幸せにできる」って感じます。

 

 

 

 

 最近よく目にする 「自己肯定感」

「自己肯定感」が高い人は、

様々な自分を受け入れられるから人も認められて、

しあわせのお手伝いが出来るのでしょうね。

 

 

 

私は昨年、そんな仲間の一人

 

西山佳代さんの「数秘&カラーセッション」を受けたんです。

 

 

 

特に私が感動したのは、

「自分のワクワクは何なのか?

心の奥深い自分に気付けた」こと。

「360度から自分を見て知って、

自分の進む豊かさの方角がわかった」こと。

 

 

 

「もっと数字とカラーを深く学び、多くの方に伝えたい!」と感じて、

京都綾部へお泊りで学びに行ってきました。

 

 
 
 
・自分の運気やサイクル

・自分の心が喜び、使命を感じること

・人から見られている自分や

・自分でも気づいていない自分

そんな自分に気付くことが出来る 「数秘&カラー」セッション

 

 

 

「出来ないことにストレスをかけるのではなく

わくわくすることを言葉にすることで

見えてくる自分の役割と、豊かさへの指針」

 

 

 

一本の光が見えるような・・・

きっとここが自分の腑に落ちて

わくわくすることがどんなことか気付けたら

毎日が変わってくるのだろうなと感じます。

 

 

 

先週末は、朝から3名の方とのセッションでした。

「愛されセールスコーチング」の体験セッション2名様

そして

「数秘&カラーセッション」の川嶋さん。

 
 

 

「カラー数秘&セッション」を受けていただいた

川嶋さんから素敵な感想をいただきました。

川嶋さんのFBはこちら。

 

 

先日、関根 由佳さんの 数秘 対面セッションを受けてきました。

落ち着いたラウンジで、

自分自身の心の内を自然に打ち明け、

自分の過去を振り返る 心の開放の時間。

 

 

 

自分は どんな願望を心の内に秘めているのか…

どんな魅力を持っているのか…

人からどんなふうに見られているのか…

 

 

 

生年月日を元に、(お名前も)

導かれた数字が表す具体的な内容と

今の自分の心の内がビックリするほど合致。

 

 

 

由佳さんの優しい語り掛けで、

心の内を自然に打ち明けていました。

自分自身の心と会話しているうちに、

こみあげてくるものを感じ、涙が出る一面も。

 

 

 

そして、 今年・来年、自分にとって どんな時期なのか…

5年・10年後、どんな自分になっているのか…

 

 

 

それを聞いて、

過去に起きた良いこと・悪いこと。

今の自分の思い描いたり、実践していること。

すべて理由づけされた 必然であることを実感。

 

 

 

「なりたい」という願望が、

「なれる」という確信に変わりました。

そして自分の足場がもっともっと踏み固められました。

 

 

 

万能な人は存在しない。

苦手なこと・自分にできないことは 誰かに助けてもらえばいい。

誰かを助けてあげればいい。

得られないモノを無理して探す必要はない。

 

 

 

自分がすでに持っている誰にも負けない魅力をもっともっと伸ばせばいいだけ。

それで道は開けてくる。自分のまわりに人が集まってくる。

 

 

 

この先の人生にワクワクを感じた

生涯 忘れられない日となりました。

由佳さん 本当にありがとうございました。 

 

 

川嶋さん、こちらこそありがとうございました!

 

 

 

「自分がすでに持っている誰にも負けない魅力を

もっともっと伸ばせばいいだけ。

それで道は開けてくる。

自分のまわりにひとが集まってくる。」

 
 

 

すごい気づきですよね。  

こんな風に 自分を肯定できるようになるには、

まず、「自分を知る」ところから。

 

 

 

・自分の運気やサイクル

・自分の心が喜び使命を感じること

・人から見られている自分や

・自分でも気づいていない自分

 

 

 

自分をよく知るからこそ、

周りの人を幸せにできます!

 

 

 

自分をよく知ることで、

自分をちゃんと認めることが出来る

自分をちゃんと認めれることが出来る

「数秘&カラーセッション」

 
 

 

こちらも新たなメニューに加えさせていただきます。

90分5000円(4月いっぱいまでこちらの価格です) 

お申し込みはこちらまで。