先週末は、アルバムの展示会☆彡

 

展示では、

娘の赤ちゃんの頃から

おばあちゃんのアルバムまで

色々展示させていただき

 

幅広い年齢層の方に

来ていただいて

お話出来ました。

 

 

 

『こんな風に写真を残してあげれるといいですね』

 

『ずっと整理したいと思ってはいるけど・・・

思っているだけで・・・』

 

『いっぱいあるから、ありすぎて

どうしていいかわからなくて・・・』

 

『データーで残しているだけで・・・』

 

『写真整理は大変そう』

 

『段ボールの中の写真

終活アルバムしたいんです・・・』

 

『ずっと作りたいと思っていました』

 

いろんな方とお話出来ました。

 

 

 

 

写真は大切💛

いつかは整理したいし

なんとかしたい

 

そう

思っている方は多いのに

 

 

大変そうだから

手を付けられない

整理の仕方がわからない

めんどう・・・

 

そう

感じている方が

多いのではないでしょうか?

 

 

以前の

わたしもそうだったんです。

 

 

全部残さなくてもいいんですよ。

 

 

何年も

何十年も

ため込んだデーターや写真

 

 

選んで1冊に

今を1冊に

あの頃を1冊に

 

生まれてきてくれてありがとうを1冊に

出会ってくれてありがとうを1冊に

人生のふりかえりの1冊に

 

 

簡単だからできたんです。

 

 

たった1冊でも

 

作ってみると

 

 

感じる想い

見える景色

気付く心があります。

 

 

その瞬間が楽しくて

シャッターを押したはず

 

その瞬間を忘れたくなくて

シャッターを押したはず

 

 

簡単に出来るアルバム💛

 

写真を残したいと思えるアルバム💛

 

 

実践してみて初めて感じることが出来る

たのしい写真整理なんです。

 

 

一緒に1冊作ってみませんか?

 

 

プライベートレッスンでは

 

おひとりおひとりの

写真整理のお悩みや

写真整理に寄り添いながら

 

写真整理のお手伝いをさせていただいています。