先日のプライベートレッスンは、

川嶋貴司さんが参加してくださいました。

 

 

 *『フクロウ』好きな川嶋さん、作ってみました。『不苦労』だと教えていただきました!

 

 

ご自分の

この1年を振り返り

前に進むためのアルバム作り

 

 

写真整理しながら

たくさんの出会いに感謝し

その中での学び

成長を振り返る

 

 

大切な写真整理を

お手伝いし

その時の想いを

お聞きしながら

 

 

学ばせていただいたり

しみじみしたり

笑ったり

感謝に気付かれたり

 

 

 

お話をしていて

 

 

たくさんのことを

学び

実践し

心を磨いて

毎日を過ごされている

 

 

素敵だなと

心から感じ

 

 

私まで

勇気と

元気をいただきました

 

 

素晴らしい夢もお聞きしました☆

 

 

川嶋さんの

夢実現☆応援しています💛

 

 

単なる

想い出整理にとどまらず

日々を

生きていくための

 

 

目に見えない

効果の深さは

無限大の

アルバム作りなのです💛