昨日は、銀座ラウンジZERO

 

念願のユウ サミイさんの

ライブに行ってきました。

 

 

 

 

サミイさんの

 

ことばに

声に

曲に

歌詞に

ギターに

 

魂が揺さぶられ

心が洗われた時間でした。

 

 

勇気をもって前に進む

 

 

生きてる・・・

やる気になったら

なんでもできる

 

 

伝わるか、伝わるかではなくて

伝えることをあきらめないことを

伝えよう

 

 

すてきな言葉が 

心に残りました💛

 

 

ゲストは帽子を3段重ねにしていた

おちゃめなブラザートムさん。

 

 

トムさんの

おしゃべりに

騙され(行った人にしかわかりませんが・・・♡)

大笑い

 

ピアノの弾き語りに

感動♡

 

 

ライブ後は

サミイさんとも親交の深い

『きれいでなければ稼げません』の

 

著者 渡辺ゆきよさんにもお会い出来ました💛

 

一緒に写真撮らせていただきました💛

ありがとうございました!

 

 

 

 

素敵なライブに

 

素敵なご縁に💛

 

素敵な仲間に💛

 

感謝の一日でした💛