今日は終戦記念日です。

 

今年は、今までになく

戦争について考える機会がありました。

 

先日は、若き特攻隊員の舞台の映像を観たり

お話を聞いたり、

 

戦争を考える番組を観たり

 

 

あたりまえに感じている平和は、

あたりまえではなく、

 

平和を願い

命をかけてくださった方達のお陰で

今があり

 

その方達が

生きたいと願った未来が

今があると思えると

感謝しかありません。

 

この週末は、

 

永松茂久さん主催の

知覧さくらまつりが東京で開催され

 

18日は、

演劇集団アトリエエッジ『流れる雲よ』を

 

娘と一緒に観に行きます。

娘と平和を考える一日にしたいと思っています。

 

子どもたちの未来が平和でありますように。

 

大阪では825日~27日にあります。

こちら 申し込みはこちら

 

ぜひ、お一人でも多くの方に

観ていただきたいです。

 

■ 8月18日() 北品川『六行会ホール』

                  

◆永松茂久講演「人生に迷ったら知覧に行け」

 

時間18:00〜19:00

 
 

◆演劇集団アトリエッジ公演「流れる雲よ

 

時間19:15〜21:45

◇ 終了時間 :21時45分

 

            

■2日目

言葉は現実化する輪が広がっています

                  

全国発売前から増刷決定!

今爆発的に売れている

『言葉は現実化する』きずな出版

                  

言葉を現実化する、を体現されています

永松 茂久先生による

言葉は現実化するセミナーが開催されます!

是非、本物の”言葉のエネルギー”に触れて下さいね。

                  

.

   

■ 8月19日() 御茶ノ水『ワテラスコモンホール』

                      

◆永松茂久出版記念スペシャルセミナー「言葉は現実化する」

(カメラ収録あり)

時間14:00〜16:00

 

お申し込みフォームはこちら